※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

高温期9日目で症状が胸の張りと乳首痛。妊娠検査薬はないけどフライングせず、高温キープ中。同じ状況の方、話したいです。

高温期9日目!モヤモヤ期😭今ある症状は胸の張りと乳首痛💦妊娠検査薬は家にないからフライングしない!高温キープ中🙏🏼下がるなー!という独り言です😭😭お仲間いたら嬉しいです😭💓

コメント

もも

わたしも12日目です!全く生理来そうな気がなくて、、、胸のハリも尋常じゃなく痛くて、、、帰って検査しようと思ってます♡

• Py❤︎

Py❤︎

わぁドキドキですね🤩💕ベビちゃん来てますように♡♡

• 7月30日
  • もも

もも

めっちゃ陽性反応出ちゃいました!!!
    水曜日に病院行ってきます♡

• 7月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

おめでとうございます💓
    ももさんに続きます🤩!

• 7月30日
ママリ

私も基礎体温自体はちゃんと測れてないのですが、ずっと37度前後の微熱があり10日目です😂
まだ産後授乳してた為か一度も生理が来てなくて病院に行ったら20日にもう排卵するから今回タイミングとって生理来なかったら赤ちゃんいてるかもね!と言われたのでドキドキしながら待ってるところです😂
お互い赤ちゃん来てるといいですね❤️❤️

• Py❤︎

Py❤︎

わぁ2人目ですね👶💓お互い赤ちゃんきますように🙏🏼✨✨

• 7月30日
mi

こんばんわ😊
私は基礎体温はかってないのですが、同じく乳首痛&食欲旺盛&腰痛や一瞬の鈍痛などがあります🙄💗💗
フライングしたいんですが、ガッカリしたくないので出来ないです‥💦

• Py❤︎

Py❤︎

私も今腰痛も出てきました😅生理前っぽい気がしてきて悲しくなってきました😭フライングの怖さ分かります…ひたすらそわそわ…

• 7月30日
  • mi

mi

生理前と似ているのが少しね…。って、感じですよね🙄💦💦
    ほんとに、そーです!わたしも絶賛ソワソワ中です😳😳😳

• 7月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

何か決定的に違うものがあればいいのに😭でも妊娠した人も生理くるかと思ってたって言ってたし、最後まで諦めません!!頑張りましょー♡

• 7月30日
  • mi

mi

それそれ!ほんとに思います😳💦
    ですね!!一緒に頑張りましょう!

• 7月30日
とま

私も高温期8日目です!
いつも予定日3日前に基礎体温がガクッと下がっちゃうので必死に身体を温めてます😂
眠気とかは全然ないんですけどいつもよりお腹の張りがある気がします😳
ユキさんにベビちゃんが来ますように☺️🙏💗💗

• Py❤︎

Py❤︎

私も必死に温めています🤩寝てて暑すぎて布団蹴飛ばして体温下がって落ち込みましたが笑笑。
    とまさんにも赤ちゃんこいこい💓💓

• 7月30日
  • とま

とま

分かります(><)私も良く蹴飛ばしてます。笑
    高温キープ頑張りましょう٩(๑^o^๑)۶

• 7月30日
まる

私もまさにそんな感じです😫

乳首痛、熱っぽくて吐き気がすごくてちょっと期待しちゃいます😣
フライングしたくなって仕方ありません🤣
お互い授かれるといいですね😌💕

• Py❤︎

Py❤︎

期待しちゃいますよねー😭💦私も何回も後悔してるのにまたフライングしたいです笑
    頑張りましょう( ^ω^ )

• 8月1日