※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

小学校2年生の男の子へ2000〜3000円くらいで何かプレゼントはないでしょ…

小学校2年生の男の子へ2000〜3000円くらいで何かプレゼントはないでしょうか⁉️甥っ子なのですが、主人の弟さんの子で、離れているため1年に1回程度しか会いません。お盆に実家に来るためあそびにいくのですが、昨年来た時にうちの子に絵本と小さな飛行機のおもちゃをくれました。なので今年は何かあげなくては…と思っているのですがなかなか思いつきません😖何かいいものがあったら教えてください‼️

コメント

まにまに

上の子が小2の男の子です✨
何に興味を持ってるかなどは聞けないですか??

うちの子が今ハマっているのは
ドラゴンボールのカードゲームです✨
ラジコン、サッカーボール、
魚の図鑑がお気に入りです✨

最近は望遠鏡が欲しいと言って来ます😅
誕生日にあげるか検討してるとこです笑

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    聞こうかとも思ったのですが…やたらと聞いて、向こうも用意しなくてはと気を遣わせてしまうのもと思い聞けずにここまで来てしまいました💦
    ラジコン、サッカーボールいいですね✌🏻確か外で遊ぶのが好きな子だったと思うので、主人と検討してみます‼️誕生日に望遠鏡なんて、なんだか素敵ですね💕星とか見るのかな👀

• 7月30日