※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

テレビ見てたらDA PUMPのissaが出てきてフと気になりました。issaの顔を…

くだらない質問すみません。
テレビ見てたらDA PUMPのissaが出てきてフと気になりました。
issaの顔を初めてまじまじと見たのですが元彼にうっすら似てるなーとぼんやり思っていたのですが、issaとオダギリジョーと浅野忠信と生田斗真って同じ系統の顔ですか?それぞれに似ているけど皆さんしっかりみたら系統違う気がしての疑問です。

旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が上記の4人に似ていて気になりました。
本当くだらなくてすみません💧
本当にすみません

コメント

ちひろ

誰にも言えませんが私も元彼に似た芸能人が居たら思い出してしまいます
誰にも言えない話が偶然にもここに出てて安心しました

• るる

るる

誰に似てますか?
    似てる芸能人出てくると勝手ながらびっくりします。笑
    似てるわーくらいで終わりますが😅

• 7月30日
  • ちひろ

ちひろ

最近出てる人だと伊勢谷友介

• 7月30日
柊0803

オダギリジョーはキングコング西野と同じ系統かなと思います。
浅野忠信、生田斗真とも系統違いますね。強いて言えばタレ目な位ですね。
上記の3人はかっこいいと思いますが、Issaは全然かっこいいと思わないのでやっぱり違う系統だと思います…(笑)

• るる

るる

ありがとうございます!
    issaもフと見せる表情が似てただけで普段の顔は似てないです。笑 よかった😂
    全員に似てるけど系統違いますよね💧不思議です。
    くだらない質問にご親切に回答ありがとうございました😊

• 7月30日