※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

粉ミルク大缶が余ったので、売るか迷っています。送料代など考えると利益が少ないかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

未開封の粉ミルク大缶が1つ余りました(>_<)皆さんは余った粉ミルクどうされてますか?
ラクマなどで売ろうかなと思ったのですが、箱代・送料代で利益ゼロみたいなもんだろうし悩み中です…。

コメント

maya

レターパックプラスだと510円で送れるので1500円とかそれ以下で出品したらすぐ売れましたよ😊

• もっこ

もっこ

レターパックプラスの存在知りませんでした!重さは大丈夫だと思うのですが、大缶でも入りましたか?

• 7月30日
  • maya

maya

いつもミルクをラクマで購入する時
    レターパックプラスで大缶が送られてくるので全然いけると思います😊
    出産準備でミルク購入していってるので
    ラクマで出すのなら是非購入したいです😊

• 7月30日
  • もっこ

もっこ

みなさんそうやって送ってたんですね!
    ラクマで出しますねー!

• 7月30日
  • maya

maya

ミルクのメーカーどこになりますか?

• 7月30日
  • もっこ

もっこ

ビーンスタークのすこやかですがすぐ売れちゃったみたいです(>_<)すみません…

• 7月30日
ちゃ

ジモティーで売ったらどうですか?
手数料も送料もかからず手渡しです!
欲しい人たくさんいますよ\(◡̈)/

• もっこ

もっこ

マイナーな市なので、売れるかわかりませんがそちらでも出品してみようと思います!

• 7月30日