※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
雑談・つぶやき

メルカリで配送方法を普通郵便、定形外にした場合はお互いの住所がわか…

メルカリで配送方法を普通郵便、定形外にした場合はお互いの住所がわかりますか?
ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便はわからないですか?

コメント

mamari

匿名配送できるのはメルカリ便だけですよ!
他の発送は住所の記入が必要です📪

• ☺

ありがとうございます!レターセットの封筒で送る場合は、名前住所は記載が必要ですよね?

• 7月30日
こむたん🐶

匿名にできるのは、最初からメルカリ便に設定した場合のみですよ💡

例えば、最初定形外で設定して、発送時にメルカリ便に変更しても、匿名にはならないのでお気をつけください🖐

• ☺

詳しくありがとうございます✨レターセットの封筒で送る場合はメルカリ便には適用になりませんか?住所名前は必要ですか?

• 7月30日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

梱包する封筒などに指定は無いので、なんでも大丈夫ですよ🤩

メルカリ便は宛名書きは必要ないです!例えば、コンビニから発送するなら、レジで出てくる伝票みたいなのを貼るだけなので👍

• 7月30日
  • ☺

ありがとうございました❗

• 7月31日