※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん
雑談・つぶやき

第二子の性別がやっとわかりました!元気であればどちらでもよかったんで…

第二子の性別がやっとわかりました!

元気であればどちらでもよかったんですが、
1人目が女の子だったので、次は男の子がいいなーと
なんとなーく思っていました!
旦那さんには内緒でコウノトリっていうアプリの
男の子ができやすい日をねらってしたんですが…残念!笑
でも、同性の姉妹もおそろコーデとかできるし
年頃になった時とかも悩み相談とかできて
いいですよねー👭💓 ←気がはやい!笑

とりあえず元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨

コメント

💛MTK💛

同性だと、お下がり使えるのでホントお金掛からないですよ😆❤️

我が家は、次は念願の女の子かも🙌

  • あきたん

    あきたん

    3人目妊娠中なんですね!
    うちも3人目がんばろうかなー…笑
    ←またまた気がはやい!笑

    女の子かわいいですよー😍💕
    お洋服もたっくさんあって選ぶのめっちゃ悩みます!
    性別確定までドキドキですね!!

    • 7月30日