※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が風邪で鼻水がずるずる。電動の鼻吸いを買おうと思っています。オススメの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます。息子(9ヶ月)が風邪をひき鼻水がずるずるです😭口で吸う鼻吸いを使っていたのですが親にもうつりやすいって聞いたので、電動の鼻吸いを買おうと思っています。オススメや使っていていいよ!って言うものがあれば教えてください(*≧∪≦)よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイル使ってます!
持ち運びができるので、帰省やお出かけでも持っていけます✨

• そらママ

そらママ

持ち運びできるのいいですね✨ベビースマイルのボンジュールセットっていうのがあるみたいですが、ぽこさんが持っておられるのはそれですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いノズルですよね?それ使ってます🙆

• 7月30日
  • そらママ

そらママ

こんなやつだと思います😊

• 7月30日

ベビースマイルを使ってましたが、これから保育園入って移されることを考えてメルシーポットを買いました(๑❛ڡ❛๑)

買ってすぐに風邪引いてくれたので使いましたが吸引力に感動で、耳鼻科並みっていうのは本当でした!!

• そらママ

そらママ

やっぱり吸引力いいんですね✨耳鼻科並みは凄い‼️
    分解しての掃除が大変ってネットで見たのですがどうですか?

• 7月30日
ゆき

メルシーポット使っていますがいいですよ(о´∀`о)

• そらママ

そらママ

メルシーポット人気ですね✨楽天の口コミも評価高かったです✨音とかは結構大きかったりしますか??それで怖がったりしないか心配で💦

• 7月30日
  • ゆき

ゆき

音は、しちゃいますね💦💦
    でも、ズルズル吸えるのでなかなか助かりますよ。
    それに月齢があがってくると力も強くなるのでどっちみちかなり嫌がるのでおさえつけてやるので
    ズルズル吸えるやつのほうが助かりますよ

• 7月30日
  • そらママ

そらママ

鼻するの嫌がりますよね😅息子も鼻吸いの度に泣いて嫌がってます😭
    楽天の口コミでボンジュールの同時購入を勧めますって載ってるのですが、一緒に買ってますか?

• 7月30日
  • ゆき

ゆき

最初買ったときについてきたやつがあるので買ってません(о´∀`о)
    大人も使ったりするなら買ったほうがいいかもしれませんが子供だけなら古くなって変えればいいのでその時に購入しようと思い買ってませんでした

• 7月31日
ままま

メルシーポット 使ってます!
気持ち良いくらい吸えますが、嫌がって日々戦ってます、、😅

• そらママ

そらママ

メルシーポットなんですね✨本当鼻吸い嫌がりますよね😅自分で吸う鼻吸いと電動とどちらも嫌がるのは嫌がるんですね😅使ったあとのお掃除とか大変じゃないですか??

• 7月30日
  • ままま

ままま

使った後のお掃除もそんなに大変じゃないですよ❗️パーツ何個か取り外してジャバジャバ洗って終わりって感じです✨🤩

• 7月30日
  • そらママ

そらママ

お掃除そんなに大変じゃないんですね✨ネットで口コミ見るとお掃除が大変と書いてあったので気になったんです(*≧∪≦)教えて頂いてありがとうございます😊

• 7月30日
  • ままま

ままま

お掃除大変なんですかね⁉️😳
    わたしが大雑把に掃除し過ぎなのかもしれないです😂他のを使ったことないのでなんとも言えないのですが、わたしは気に入ってます🤩♥️

• 7月30日
  • そらママ

そらママ

ネットに書いてあったのでどうかなって感じだったんですが、ありがとうございます(*≧∪≦)♡

• 7月30日