※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊活

生理周期35日。予定日前に薄ピンクのおりもの。ごく少量の出血と腰痛。トイレ頻繁。微熱、胸の張り。ホルモンバランス乱れか。妊娠可能性は?

生理は35周期です。今月の23日が生理予定日でしたが、18日,19日,20日と薄ピンク色のおりものがありました。そして今月の27日にトイレ行ったらごく少量の出血があり、生理かな?と思ったのですが生理痛酷い私ですが、腹痛があまり無くとにかく腰が痛いです。普通に過ごせます。
出血もごく少量で出血ない時もあります。
トイレが近くなり夜中もトイレに起きるようになり膀胱炎かな??と思いましたが生理がいつもと違うので、もしかしたら着床出血?!と思ってます。
微熱が続き風邪に似た症状と胸の張りがひどいです。
ホルモンバランスの乱れでしょうか?
また、妊娠してる可能性ありますか??

コメント

5108

あしたで生理予定日一週間後なので明日試してみてはいかがでしょうか?基礎体温はどうでしょうか?

みちゃむ

時期的に、ここで聞くよりも妊娠検査薬使用したほうが早く解決するかと思いますヽ('∀'*)ノ

ゆきえ

回答ありがとうございます。
基礎体温は計ってないです。
生理三日目なのにまた出血がなく、腰が痛いです。

明日、検査薬試してみますね!