※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
ココロ・悩み

auショップでの悪い対応にイライラ。待たされ、エアコン弱く汗だく。新人店員の失礼な態度にプラン変更もできず帰宅。

先程、妊婦検診の後にケータイ料金見直そうとauショップに行ったのですが、
全然空いてるのに用件聞かれてから待たされるし、蒸し暑くてたまらないのにエアコン弱すぎで汗が垂れてくるし、なのに店員さんは厚着しているしでイライラ(笑)💨
帰ろうとしたら呼ばれて、新人?の店員さん言葉使いが学生並みで酷すぎ!
「私には分かりませんけど」
みたいに言われ、なんのプラン変更の話も進められずに帰ってきました😠

なんでこんなイライラするんだろ...(笑)

コメント

ママリ

ケータイショップ、当たり外れ激しいですよね😅私はソフトバンクですが、店員の態度にブチ切れて帰ってきた事何度もあります😅

•  ともママ

ともママ

auは外れが多いと思います💦以前、男性の定員にいきなりなにもなしにケータイを操作されたときは凄く嫌でした💨私もぶちギレて帰ろうかと思いました😤

• 7月30日

携帯ショップって店員の当たり外れありますよね‼️
エアコンはもしかすると、妊娠してて体温が高いのかもしれないので妊娠してなければ普通かもしれないです💦

•  ともママ

ともママ

そうなんですかね💦苦しくて大変でした💔

• 7月30日

無理無理無理ですー!
私は店内が暑い時点で退散します笑

•  ともママ

ともママ

めちゃくちゃ暑いのに厚着してる新人見て、おかしいんじゃない?と思いました(笑)😂

• 7月30日
ゆな

暑いから余計イライラするのにその態度は拍車をかけていらいらさせますね、でも店員の厚着には笑いました笑
私も妊娠中料金見直ししましたが2時間待っても呼ばれないのでそのままキャンセルして帰りました😅
待ってる時間長いと腹立ちますよねー。

•  ともママ

ともママ

蒸し暑くてたまらないのに、どんだけ厚着してんだよと(笑)💨
    2時間⁉私なら無理ですよ😫ほんとにイライラして、短気になったなぁと思いました💦

• 7月30日