※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

フライング検査で感度もよく使いやすい妊娠検査薬って何がありますか?

フライング検査で感度もよく使いやすい妊娠検査薬って何がありますか?

コメント

あーちゃん

わたし的にはチェックワンファストが
一番感度よかったです🙌

はじめてのママリ

普通のチェックワンと違って生理予定日からつかえます😊
薬剤師さんがいるドラッグストアか、ネットで買うかになります!
[チェックワンファスト 購入]で調べてみてください!そしたら家の近くのお店がわかると思います😆

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 7月30日
あめ

チェックワンファストってゆーのが生理予定日当日からの検査薬だったと思います😊

ぴぴぴ

ドゥーテストが個人的に好きです。
クリアブルー、チェックワンは翌日以降判定線が消えますが、ドゥーテストは残るので翌日のフライングと比較しやすかったです。濃さもはっきりして て感度良いと思います。

ドューテストは早い時期からでも比較的反応が出やすく線もハッキリしてるのでわかりやすいですよ😊

はじめてのママリ

チェックワンファストで予定日5日前に反応しました😆

ゆき

チェックワンファストってどこで買えますか?普通のチェックワンと違うんですよね?