※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳ケースを買おうと思っています。写真の柄を見せていただける方いますか?カードの収納はついていますか?ジャバラと手帳型、どちらがオススメですか?

ジェラピケの母子手帳ケースを買おうと思うんですが、
写真の柄を持ってる方いませんか?
写真だとうまくわからなくて、、
カードの収納ってついてるんでしょうか?

あと、母子手帳ケースってジャバラと手帳型みたいなのあるじゃないですか!どちらがオススメですか?

コメント

ゆな

可愛いですね😍
私はジャバラのジェラピケのです!
カード入るとこありますよ!使いやすいし!
柄はこんなので、中はめっちゃはいりますよ☺️

ママリ

何回もすいません!
中身の写真も添付つけときます!
私のジャバラのはカードケースは12、大きく3つに分かれててファスナーポケット、普通のポケット2つついてます🙌
ブルーならAmazonで2570円でしたー!

  • ママリ

    ママリ

    🐣さんが載せてるジャバラ、Amazonで見たらベアスター柄ってやつだと思うんですが、中身は私が持ってるやつと同じタイプなのでカード収納付いてますね!
    ベアスター柄の中身わかりやすいのあったので載せときます💦

    • 7月30日
  • 🐥

    🐥

    わざわざありがとうございます😊
    購入決めました♪

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    こちらこそ何度もすいません🙇‍♀️
    ベアスター柄可愛いですね☺️💓

    • 7月30日
  • 🐥

    🐥

    フルーツ柄と迷いに迷ってるんです😭✨✨

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    フルーツも可愛いですね(*´▽`*)
    個人的には中が星の、夜っぽい紺色のベアスター柄推しです笑

    • 7月30日
  • 🐥

    🐥

    ザ、夜って感じですね🌝✨
    女の子なのでピンク系がいいかなって😌

    • 7月30日
ひーママ

ジャバラがおすすめです!
私はジェラートピケのファスナーの手帳型を購入して妊娠中使ってましたが、子供が生まれてからはファスナーあけるのが大変になってしまいました!
なので、生まれてからジャバラタイプに変えました。
抱っこして片手で使えるものが長く使えておすすめですよー

あとはお好みですが…

ママリ

ジャバラのキッズルーム柄使ってます♡゙
写真のピンク使ってますが、カード入れも豊富です!
1人目で手帳型の開きの使ってましたが、使いにくくて、片手でやってると中身落ちたりカードケースも少ないしで不便だったんで、ジャバラにしましたがめちゃくちゃオススメです🙌
母子手帳と家族分のお薬手帳
夫の通帳やマイナンバーやらなんやら、家族の診察券など、
沢山入ります☺️
仕分けも出来るしいいです♡゙

  • ママリ

    ママリ

    添付忘れました( ;´꒳`;)

    • 7月30日
🐥

やっぱりジャバラタイプが人気なんですね!そちらにしようと思います😆