※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近家にいることが多く、遊びがマンネリ気味です。お出かけは楽しみですが、家での過ごし方を教えてください。3ヶ月半の赤ちゃんです。

台風だったり酷暑だったりでここ数日ずっと家にいます。家にいる間の遊びがネタが尽きてきた感があります😅
今まで喜んでた絵本もちょっと飽き気味です笑
お出かけできるときはしようと思うのですが、
家にいるときどんな風に過ごしているか教えてください!
ちなみに今は3ヶ月半です😊

コメント

まる

同じくです🤣
うちわで扇いでみたり、目の前でグーチョキパーしたり、あとはメリーで遊んでます!
一日長いです笑

  • ママリ

    ママリ

    一日長いですよね!笑
    うちもメリーとうちわが活躍してますがそろそろ飽きていそうです😅
    お出かけわりと好きそうなので、今日は出かけようと思ったらすやすやお昼寝しはじめました😅午後は暑くなるだろうしどーしようかな〜💦

    • 7月30日