※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
子育て・グッズ

未だにミルクを飲みますがどうやってミルク飲まない方向へもっていったら良いですか?

未だにミルクを飲みますがどうやってミルク飲まない方向へもっていったら良いですか?

コメント

ぽっぽ

牛乳に切りかえました。

もしくはミルクのストックが無くなりそうになったら、これが無くなったらミルクはバイバイねと毎日言い聞かせてみてはどうでしょうか。

ジャンジャン🐻

飲んでる缶がなくなったら哺乳瓶も見えないところにしまって、もうないよーでした😂

最初は泣いたりしましたが、ないならないで、意外とミルクを気にしないというか、あっさりでした。笑

ショコラ

フォローアップなら、鉄分とか不足しがちな栄養も摂れるし、まだ飲んでいても良いと思いますよ(^^)

でも、哺乳瓶は卒業した方がいいから、ストローやコップで飲ませてあげるのはどうですか?

まんまる

コップでミルク→フォロミ→牛乳に変えて卒業しましたよー(*´ω`*)
うちは哺乳瓶への執着はなかったので参考になるかわかりませんが(;´д`)