※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
雑談・つぶやき

またまたInstagramから疑問に思った事です!Instagramのコメント欄に、投…

またまたInstagramから疑問に思った事です!
Instagramのコメント欄に、投稿するだけでお金かせげます。興味ありませんか?っていうコメントがまたきてます。前、回答してくださった方はバイナリーオプション系だと思う。と回答してくれました!本当に安心して副業?できる、実際わたしこの人から教えてもらったよ!や、このLINEの方いいよ!や、これなら安心して稼いでるよ!などといった方いれば回答お願いいたします💦

コメント

全てねずみ講ですよ😅
最初初期費用だけ取られて
ほとんどの方が儲ける事は出来ません。
簡単に稼げたらみんなやりますしね😅笑

• めーまま

めーまま

ですよね!わたしの友達が危ないのに引っかかってほしくはないので。とめます!

• 7月30日

バイナリーオプションはインスタの投稿とは全く別のものになります。
おそらく、自分がその人の紹介でバイナリーオプションに登録し、初回の最低入金があるので入金すると紹介者にお金が入ります。
なのであなたもバイナリーオプションに登録した後に同じようにバイナリーオプションの登録者をインスタの投稿で集めて入金させるのが手口です。安全とは言えません😅

• めーまま

めーまま

そうですよね!やらないようすすめます!

• 7月30日