※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

太宰府市の方へ。母子手帳交付時に必要な持ち物と場所はいきいき情報センターで合っていますか?

福岡県太宰府市にお住まいの方に聞きたいんですが、母子手帳交付の際は何を持参したらいいですか?😦 また、場所はいきいき情報センターであってますか?

コメント

ひまり

いきいき情報センターに行きましたよ🙆‍♀️ 妊娠届は必要だったかと思います!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます♡

• 7月30日
  • めぐみ

めぐみ

マイナンバーとかは必要でしたか?

• 7月30日
  • ひまり

ひまり

そういえばマイナンバーも必要だったかもです💦
    私は病院で妊娠届と持っていくものとか場所とか色々説明があったので、その通りにしましたよ!太宰府市、母子手帳で調べるとネットにも情報載ってます🙌 マイナンバーも一緒に持っていかれた方がいいです👍

• 7月30日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 7月30日
にゃにゃ

いきいき情報センターの1階です( ^ω^ )曜日が決まってるのがちょっとなぁ…って感じです💦笑

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!
    火曜ですよね😓

• 7月30日

いきいき情報センターに病院からもらった妊娠届を持って行きました!身分証明できるものも持って行きましたよ!曜日と時間が決まっていたような気がします😌

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!!

• 7月30日