※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで、ベビーリュックかアンパンマンくるコロタワーで迷っています。ベビーリュックは必要でしょうか?

1歳になる娘の誕生日プレゼントにベビーリュックか、アンパンマンくるコロタワーにするか迷ってます!
ベビーリュックっていらないですか?

コメント

よちよち歩きしはじめた
ときにリュック背負わせたら
可愛かったです

でもくるコロタワーのが
遊んでくれると思いますよ!

めろん

ベビーリュックは可愛いですが、ほとんど使ってません。本人がすぐに下ろしたがるからです。

むむ

ベビーリュックにしました(^^)誕生日のお祝いのときに一升餅を入れて背負わせたくて😁
今はまだあまり使えていませんが(外出時に子どものおもちゃとかを入れたりするくらい…)、もう少し大きくなったらおやつを入れてお出掛けとかするの楽しみにしています♪

そうですねぇ
子供がリュック背負うのって一瞬だし、公園でリュック背負ったまま遊んだりするのも危険なので使用頻度は少ないかもですね😂3歳くらいになったらお出かけとかにオモチャとかなんでもかんでも入れられて持って行くかもです 笑
おもちゃの方が今はいいかもですね😋

パンダ

リュックにしました!
お出かけの時におむつやお菓子を入れて持たせてたら、いまはお気に入りのおもちゃ、おむつなどを「これもいれてーこれもー」と言いながら持って出かけてますよ🎶
2年近く使ってるので洗っても汚れ取れないぐらいボロボロですが気に入ってまだ使ってます💛