※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

今朝旦那が「今日LINEいっぱい来るからWi-Fi持ってくね」ってWi-Fi(ポケ…


今朝旦那が「今日LINEいっぱい来るからWi-Fi持ってくね」ってWi-Fi(ポケットWi-Fiではない)を持って行ったんだが、LINEいっぱい来る日とかある…?
そして我が家電波悪過ぎてWi-Fi無いとマルチプレイなんてやれたもんじゃない
1日の中で唯一子供達寝てる時の楽しみなのに…

誰からいっぱいLINE来るんですかぁ〜🤪?
って気持ちと
ゲーマーあきらの唯一の楽しみ奪うなんてフンガー👹
って気持ちが半々


出掛けたいけど雨降るかもしれないから迷う〜

コメント

deleted user

ポケットWi-Fiじゃないの
持ってくなんてよっぽど
なんですね💦

  • あきら

    あきら

    まず、旦那は携帯料金払えなくて携帯止まったままなので、Wi-Fi環境でしか携帯使えませんw
    これで払ってねって言ったのに違うことに使ったから自業自得♡
    でも、毎日持ち出されるようになったらやだなー

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!!!
    旦那さん・・・

    • 7月30日
  • あきら

    あきら

    あほですよねー
    仕事でも使うから止まったら困る!って言うけど、じゃあなんで違うことに使ったの?つーか、社用あるから仕事の連絡なら社用に来るよね?って事で追加融資は無しですw

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでいいと思います!(笑)

    • 7月30日
  • あきら

    あきら

    昨夜聞いたことが無い着信音?が旦那の携帯から聞こえたんですが、ロック画面に何も通知来てなくて「ん?」って思った矢先のWi-Fi持ち出しなので、怪しさ満点ですw

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気とかそう言う事ですかね??

    • 7月30日
  • あきら

    あきら

    そう思っちゃいますよねーw

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だとしたらオープンすぎるw

    • 7月30日
  • あきら

    あきら

    甘過ぎますよねw
    前科があるからしてないと信じたくても信じられませんw

    • 7月30日
まま

浮気…??
LINEいっぱい来るって何?(笑)
爪が甘くて笑えますね(笑)

  • あきら

    あきら

    仕事の連絡なら社用携帯に電話なり来るはずなんですけどね♡
    仕事中に自分の携帯使う用事なんて無いでしょうに♡
    浮気かな?って思っちゃいますよねー♡www

    • 7月30日