※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お仕事

出勤前に吐き気がありますか?主人に理解されず悩んでいます。

お仕事されてるママさん、出勤前に吐き気とか行きたくないな~とかありますか?

私は出勤前に吐き気がします(;▽;)
主人には弱すぎ普通そんな人居ないよ!って言われます…

コメント

だらだらママ

今は仕事してないですが
仕事していた時は
毎日それでしたよ(><)💦
自分で弱いな。と自覚はしてますが😅

ゆ(30)

吐き気ではなく、動悸みたいなドキドキして胸騒ぎみたいな感覚になります!変な話、それでウンチいきたくなるような感じです(笑)
もうすぐ仕事開始日が迫ってるので毎日仕事のことを思い出してはドキドキ胸騒ぎしてます。

• ゆ(30)

ゆ(30)

行きたくなくても行かないとだめなので、スマホで音楽流しながら化粧したり準備したり車では大音量で音楽聞いてやる気まんまんにしてノリノリでいってました(笑)なので今回もテレビでYouTubeから曲流してノリノリで化粧してテンションあげて自信もって出勤するつもりです(笑)

• 7月30日
ありんこ

あります!
私自身弱いのはわかってますが…旦那さんに共感してもらえないのはつらいですよね。

ぷぷぷ

吐き気はないですが、上司が機嫌悪い日は運転しながらこのままドライブに行きたいといつも思ってます🤣
私は旦那に言ったら笑われました😂

exx

吐き気というか毎日気が重かったです。
なので、転職しました。

みずたま

まさに今の職場そうです。
毎日職場に着くと吐き気しますし、出勤前から憂鬱です。
早く辞めたいですが、なかなか辞めさせてはもらえなさそうな職場です(。-_-。)