※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-chan
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子のお肌がザラついてきて困っています。アロベビーのミルクローションを使っていますが、効果が薄いようです。他の保湿剤でツルツルもちもちになる方法を教えてください。

こんにちは!
息子のお肌についてなのですが、今生後3ヶ月半です✨
保湿剤はアロベビーのミルクローションを使っています!
しかし3ヶ月を過ぎたあたりからなんとなーくお肌がザラっとした感じ?がします😭💦
全然肌荒れしていたり、湿疹があったりという訳ではないのですが、ツルツルもちもちだったのにちょっと鳥肌みたいになってしまって😵
他のものも試してみようかなーと思うのですが、皆さんこれでツルツルもちもちになった!という保湿剤があれば教えて頂きたいです😊

コメント

てちママ

市販のものを試して合わなくて皮膚科に行って怒られるのがムカつくので皮膚科にいっちゃいます。

• hi-chan

hi-chan

コメントありがとうございます😊
    皮膚科がやっぱり1番ですよね😵
    もし悪化したらすぐに皮膚科に行ってみようと思います💦

• 7月30日
でっで

回答ではないのですが、うちの息子もそんな感じになってしまいました😭💦
鳥肌?鮫肌?みたいなザラザラした感じです😓
うちは、ママ&キッズとアトピタ使ってますがあまり変化なくて😱
あのツルツルに早く戻ってほしいです😭

• hi-chan

hi-chan

コメントありがとうございます😊
    同じですね😭
    ほんとモチモチだったあの肌に戻ってほしくて💦
    ママ&キッズとかアロベビーとかなかなか良いお値段する物でもなったりするんですね😭😭😭
    私はアトピタかPigeonの桃の葉ローション検討してて、その子によってでしょうが、あまりアトピタ変化ないやうでしたら桃の葉ローション使ってみようかな😭💦
    お互い早くモチモチのお肌にすりすりしたいですね😣💕

• 7月30日
  • でっで

でっで

ママ&キッズもダメだったのはショックでした😭
    いいお値段なので🤣
    ピジョンの桃の葉ローション使ってました❗️それもうちはダメでした😭
    今は宇津救命丸の桃の葉ローション使ってますけど、これも変化ないです😣
    何がいいんでしょうね😂

• 7月30日
  • hi-chan

hi-chan

私はいい値段出せば肌もキレイだろうと思ってアロベビー使ってみてダメでしたね🤣笑
    おぉ😳✨
    色々試してみたんですね👍
    何が合うのかわからないですよね😭
    かといって皮膚科に行く程酷いとかではないので🤔💦
    私も色々試してみようと思います🙌💕

• 7月30日
  • でっで

でっで

私も高いものなら治ると思ってました(笑)
    お互いいろいろ試してみましょう😭💦

• 7月30日