※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

生理から算定すると7週と思っていたが、受診したら4週ほどと言われた。胎嚢は確認できて、2週間後に再受診。心拍が心配で、周期の影響も考えるが大丈夫か心配。

生理がきたのが10/14〜10/20だったので
7wくらいかな?と思い昨日受診したら
4wくらいの大きさみたいと言われました。
胎嚢は確認できてまた2週間後に受診します。
心拍確認まで不安ですし、周期が産後だから
おかしくなったのかな?とは思いますが、、
大丈夫なんでしょうか?( ; ; )
すごく心配です。

コメント

ぺす

こんにちは☆

私は産後の生理は4周期くらいバラバラでした。整ってきたかな〜と思った頃に、排卵チェックに行った時も、自分が思ってたよりも早く排卵してたりもしました。

産後4ヶ月ということで、生理が来たのは1回だけですか?ズレてるだけかもしれませんよ(^.^)

ちなみに今回の妊娠も、私は6週のつもりで初診受けたら、5週の大きさと言われ、予定日も思ってたより遅くなりましたが、昨日の受診で赤ちゃんが思ってたより成長してて予定日が修正されました。

不安だとは思いますが、赤ちゃん信じて待ってみましょ(*^^*)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    こんにちはᙏ̤̫💓

    そうなんですね(*ノ-;*)!
    1回しか、生理来てないんで
    なんともわからないですよね( ; ; )
    赤ちゃん信じて心拍確認できることを望みたいです(*ノ-;*)💓

    • 12月3日