※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

今日息子と一緒にショッピングモールでも行こうかな~と迷ってます🤣育休…

今日息子と一緒にショッピングモールでも行こうかな~と迷ってます🤣
育休もラスト2週間…
仕事してたら絶対できないようなことやっておきたいと思っているけど結局家のことして息子と支援センターに行って1日終わる( ˙-˙ )
ショッピングモール行ってうろうろしてランチでもして帰ろかな~なんて思っているけど仕事してる旦那に悪い気がしてなんとなくためらってしまいます😅
どなたか私の背中を押してください🤣
くだらない投稿ですみません(´<_` )

コメント

いちご

今しかできないですよ!!!!
存分に楽しんでいいと思います♡
私はエステなど、通わせてもらってます😂💦

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなりすみません(><)
    皆さんのお陰で無事に行って来れました😆
    エステいいですね~(o^^o)

    • 7月30日
まるごろう

お仕事復帰が決まっているのなら全力で遊びましょう(笑)
私も育休中は基本的に娘とお昼前にお出かけしてショッピングしたりランチしたりして夕方頃に支援センター行って遊ばせて...というのを繰り返していましたよ☺️
しかも仕事中の主人に『今日はこんなランチ食べてまーす😋』とか『こんな服買っちゃった~❤️』とかいちいちLINEしてました😂

主人が愛している私と娘が楽しいなら主人も嬉しいに決まってる✨と開き直っています(笑)

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなりすみません(><)
    今日は全力で楽しんで来れました😆
    仕事が始まったら平日出かけるなんて絶対無理なので行ってきてよかったです(o^^o)
    旦那にも今日話しをしたらあと少しの貴重な休みだからやりたい事やりなと言ってくれました🤗

    • 7月30日
まめ

今しかできないことしましょう!!
ランチもそうです!!ぜひ楽しんできてください✨✨
元気にお仕事復帰するためにも、あと保育園通わせるまえのお子さんとの想い出作りのためにも是非お出かけしちゃってください😄✨

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなりすみません(><)
    ここで皆さんがそう言ってくださり今日は楽しんで来れました😊
    2人でランチなんてたぶん初めてだったのでワクワクしました😍笑
    復帰前のいい思い出になりました♡

    • 7月30日