※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

里帰りが近づいて不安で寂しい気持ちです。皆さんは里帰り時の心境を教えてください。

明日で32wの妊婦です!
来週いよいよ里帰り…。私と赤ちゃんの為ではありますが、、
やはり旦那さんと離れるのが寂しく不安です( ˊoˋ ) 。゚
生まれちゃえば、忙しいからそこまでなくなりますかね>_<。
旦那さんが大好きな皆さん、
里帰りした時、または里帰りした今心境どうでしたかあ?(;ω;)

コメント

いーまま

先週里帰り出産で帰ってきました!
旦那と別れる時やっぱり寂しくて泣いてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
電話で声聞くと会いたくて涙が止まりません(笑)
生まれるまで頑張って我慢しますT^T

• ふー

ふー

やっぱり寂しいですよね>_<
    実家同士近いんで帰って来た時は旦那と旦那の実家に泊まるんです!
    お義姉さんと、船までまた旦那を送って行きますが…泣きそうです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑。
    生まれたから寂しくなくなるってのはないけど、初めての育児で確実に疲れるからちょっとは気が紛れるかなあ、、、(;ω;)
    お互いがんばりましょうねえ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月3日
マシュマロん

里帰り中の者ですが、同居だった為早く帰りたいと思っていたのですが1週間位で寂しいと思ってました(´•ω•̥`)
車で3時間半くらいかかる距離なのですが、1週間か2週間に1度実家に来てくれてます⍤⃝♡
エコー楽しみ過ぎて、赤ちゃんの検診についてきたかったのもあるみたいですが(笑)

• ふー

ふー

私も、船で2時間車で1時間半はかかります。
    今年度で転勤の予定で年明けたらさらにバタバタするみたいでなかなか会えずです(;ω;)
    長い距離ですが、旦那さん頑張って会いに来てくれるの嬉しいですねぇ♡\( ˆoˆ )/

• 12月3日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

里帰り当日、寂しくて泣きました(;o;)笑
母とはとっても仲良しで毎日が女子会みたいな感じで楽しく過ごしてはいますが、もう旦那が好き過ぎて早く帰りたくて仕方ないです( ノД`)
一度実家出ると、なんだかんだ気は遣うしちょっぴり窮屈に感じますしね(^^;
もう早く産まれてきてほしくて仕方ないです(* ̄ー ̄)

• ふー

ふー

私も、母と仲良しなんで毎日ぺちゃくちゃ喋るんだろうなあ…っては思いますが、、やはり旦那とは違いますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♥︎
    里帰り終わる頃には嬉しい反面…一人で育児大丈夫か不安なんだろうなぁ。って考えると、自分てなんてわがままなんだ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎と思います(笑)

• 12月3日
めぽちゃん

私も里帰り予定です。
まだまだなのに、主人と3カ月くらい?会えなくなるのが寂しくて今から憂鬱です。。
しかも車で6時間の距離なので、滅多に会えないし…
普段できない親孝行と思って我慢しようと思いますっ♡
出産、頑張ってください(*^^*)

• ふー

ふー

里帰り…考えただけで憂鬱ですよね!私も、めぽちゃんさんの頃からたまに思っては憂鬱になってました(;ω;)‼︎
    なかなか会えないの一緒です!
    2週間に1回とか会えればだいぶ違うんですが…仕事もあるし仕方ないですよねー>_<
    ありがとうございます♡
    いつでて来てくれるか分かりませんが頑張ります\♡/

• 12月3日

10月の3連休から里帰りしてます。
産前はやっぱり不安だし寂しいしでしょっちゅう旦那にLINEしたり早く帰った日は電話してもらったりとか、とにかく連絡をとりまくってました(^ ^)

生まれた後は…
やっぱり赤ちゃんのお世話に忙しくてLINEも途切れ途切れだし、電話なんてゆっくり話してる暇もないし、と、考え変わりました💦
旦那は娘の写真送ってー、とか電話でゆっくり話したい、とかあるみたいですけど、こっちがそれどころじゃないしそれを察してくれない旦那にイラっとしたりします笑

嫌いになったわけじゃもちろんないんですけど、今はそっとしといてって感じになっちゃってます、私はですが(^_^;)

ふー

ベビちゃん誕生されたんですね♥︎
おめでとうございます\( ˆoˆ )/‼︎

生まれたらやはりそうなりますよね〜>_<‼︎
いとこの旦那さんが一週間ほど出張で退院してすぐに一週間お手伝いに行ったことがありますが、、、夜中も起きないとだし家事はしなきゃだし、帰る前には放心状態だったなあ…と思い出しました( ∗°⌓°∗ )♡笑。

やはり、忙しいくらいがちょうど良いですよね☀︎

らくちゃん

予定日も歳も近いので思わずコメントしてしまいました!

私はちょっと事情があり、
出産してから実家で落ち着くまで(1ヶ月くらい)子育てしようか考えているので、その間旦那と会えないのは今から凄くさみしいだろうなと思っています。笑

期間は短いですがやはり大好きな旦那と離れるのは寂しいですよね( ´-` )。

離れている時間は違いますがお互いがんばって乗り越えましょうね♡

• ふー

ふー

ほんと、予定日近いですねぇ♡
    あっとゆーまに、9ヶ月ですね‼︎
    期間が短かろうが、長かろうがやっぱり離れるのは寂しいですよねー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

自分達や赤ちゃんの為でもあるから…頑張りましょうねぇ♥︎
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

• 12月3日
るるる

私も明後日から里帰りします。
旦那の寝顔みては泣きそうになりますが、赤ちゃんの為、自分の為、旦那の為と思って悲しいことじゃなくて前向きにと考えるようにしてますが、旦那の寝顔みてると今でもほろっときます(・・;)
内心は出来れば離れたくないです。
里帰りは旦那に送ってもらうんですが、帰りは泣いちゃいそうですね(>_<)

• ふー

ふー

里帰り…自分達みんなの為だとは分かりつつやはり寂しいですよねT_TT_T帰りとか絶対泣いちゃいますよね〜私もです‼︎
    がんばって元気な赤ちゃん産まないとですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡♡

• 12月5日
milkTea

予定日も年齢も同じだったの びっくりしました!😊🙌

私も来週、里帰りします🏡
実家に帰ったら家族や友だちにも会えるから嬉しいけどやっぱり旦那に会えないのは寂しいですよね:(´◦ω◦`):
不安もありますが赤ちゃんのためにも頑張りましょうね♡♡

• ふー

ふー

予定日年齢一緒うれしいです✩⡱^_^

里帰り嬉しい反面やはり不安ですよねー!
    自分達の為だとはわかっちゃいるけど…お互いがんばりましょうねぇ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡♡
    ベビさん同じ日に産まれたら嬉しいなあ☆

• 12月8日
  • milkTea

milkTea

はい( *ˊᵕˋ)ノ✨
    同じ日に産まれたら嬉しいですね~😊
    性別はどっちですか?(^O^)

• 12月9日
  • ふー

ふー

私は女の子って言われてます^_^♡
    どちらですかあ?\( ˆoˆ )/

• 12月9日
  • milkTea

milkTea

私も女の子なんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
    一緒ですね♬*゜

• 12月9日
  • ふー

ふー

わあ、ほんとですかあ\( ˆoˆ )/♪
    年明けたらすぐ臨月だからいつでも出てきてほしいですよねぇ♥︎

• 12月9日
  • milkTea

milkTea

ほんとですね♬*゜
    あと少しの妊婦生活楽しましょうね( *ˊᵕˋ)ノ

• 12月9日
  • ふー

ふー

あと少し…穏やかに楽しく、その時をまちましょうねぇ◡̈♥︎

• 12月10日