※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

30歳になるし、ちゃんとファッションを学ぼうと思って、ネットのみの骨…

30歳になるし、ちゃんとファッションを学ぼうと思って、ネットのみの骨格診断とパーソナルカラー診断をしてもらったらストレートでクリア・ウィンターでした

『明るく親しみやすいママ』を理想としていただけに、診断を聞いたら
カチッとしたイメージじゃないか?
そんな服でどうやって育児をしろと?って感じです

せっかく学んだ知識を活かして自分にあった服を着て楽しいママライフをと思ってたのに、自分の好きな服は似合わないと言われているようでなんか一気にファッションに関して興味を無くしてしまいそうです
ストレートウィンターでも明るく親しみやすいママコーデはできますか?

コメント

もねりん

できますよ〜!骨格に合わないもの(あなたの雰囲気に合わないもの)は選ばないようにすることです。
私は骨格診断でウェーブのスプリングでした。女性らしいコーデとのことでしたが、それこそ赤ちゃんや男の子がいてスカートなんてなかなか…
なので、トップスだけふんわりしたものにするとか、vあきは似合わないので避けるとかは参考にしてますよ〜。