※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
妊娠・出産

トイレ頻度が気になる。朝は息子や旦那の影響で目が覚める。1人目の時と違う。

みなさんこの時期トイレって近かったですか?💦
毎日2時間おきくらいにトイレに行きたくて目が覚めます😭

朝方になると少し感覚は空きますが今度は息子がゴソゴソしだしたり、旦那のイビキが煩くて目が覚めたり😂(笑)1人目の時はこんなに起きた記憶がなくて気になります。

コメント

あこ

私も夜中に1回はトイレに行きたくなります😅

• えいmama

えいmama

あんなに行くのに毎回量もすごくて💦これから生まれても熟睡できないから辛いです😂

• 7月30日
*ty*

はい、もうイヤになるくらい頻尿でした( ;∀;)
なんなら今でも💦
私は初期は1時間毎に行ってました😭

• えいmama

えいmama

トイレで目が覚めるので寝ようとすると旦那が煩いしボリボリ掻きむしるから気になって寝れずママリ開いてしまうし😂
    悪阻も終わらないし楽しさが全くないマタニティライフです😭

• 7月30日
おもち

そのくらいときも今も頻尿ですねえー🤣💦💦

もう諦めてほぼ寝ながらトイレに行ってます‥‥。
寝れない夜は辛すぎですよね😂💔
早く解放されたい‥‥

• えいmama

えいmama

時々寝ながらしてて焦ります😂
    何度も起きるとすぐ寝れずママリ開いて朝がやってきます。そして息子は最近5時半あたりから起きだします🤣🤣🤣辛すぎるー!

• 7月30日
すくる

私も夜中に2-3回いってました
トイレに行くときに夫や子供達を起こしてしまわないか気がかりでしたが、踏まない限りは、いくら近くのトイレでげろげろして苦しんでてもだーれも起きなかったです(^_^;)

• えいmama

えいmama

優しい!家族の心配を逆にするなんて😭😭😭私も見習わなきゃいかんですね💦
    あと2回は目が覚める気がして段々寝れなくなってきました😓

• 7月30日
ぽっぽ

妊娠する前は夜寝ると朝まで起きた事なんてなかったのに、そのくらいの週数の時は3〜4回くらい行ってて
トイレ行った後もすぐ寝れずにイライラしてました💦
今は1回くらいで済んでるのですが😅

• えいmama

えいmama

今は毎日仕事があるから朝しんどいです😭寝る事が大好きだから今が辛すぎます!
    早く楽になりたい!きっと次は脚がつって寝れなくなるだろうなぁ🤣

• 7月30日
reindeer

私も頻尿すごかったです😵でも、冬の時期じゃなくて良かったぁとボジティブに考えてました👍
今思い出すと出産までっていろんな症状と付き合わなきゃいけないから大変だったなぁ😢

• えいmama

えいmama

偉い!明るネガティブだから私も考え方変えなきゃ😂
    確かに冬だと起きるのですら嫌ですよねぇ💦頻尿は諦めて早く悪阻が終わらないかなぁ😱

• 7月30日
つばさ

同じく頻尿なうです😅
ひどい時は30分ぐらいで行ってます(笑)
でも夏だし水分取らなきゃなぁと思って、トイレは近くなるけど水分も補給してます😭

• えいmama

えいmama

眠すぎます😭
    今から仕事行くのが憂鬱です💦1日邪魔されずに寝てみたいです😢

• 7月30日

妊娠発覚からめっちゃ頻尿で1時間に一回はトイレいってます(;_;)自宅安静なのに、寝室2階でトイレが1階なのでイライラします😱😱😱
トイレから出ても、出そうな感じが取れず一時間格闘したり…めっちゃあります(;_;)

• えいmama

えいmama

自宅安静ならトイレの前で寝なきゃ!
    私も前回9週から安静でしたが頻繁にトイレへ行った記憶がないんですよ💦

• 7月30日

退会ユーザー

一階のソファで寝るようにしてたのですが、ワンコ2匹がお腹に飛び乗ってきたりヘルニアが悪化して寝れず…です(;_;)

オムツかオマルが欲しいぐらいです。

• 7月30日