※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

茨城県土浦市、つくば周辺でおすすめの整骨院ありませんか?( ; ᴗ ; )‪…

茨城県土浦市、つくば周辺でおすすめの
整骨院ありませんか?( ; ᴗ ; )‪

肩こりが酷くてかかりたいんですが
こちらへ引っ越して来たばかりで分からず...

よろしくお願いします ( ; ᴗ ; )‪

コメント

アロマ

肩凝りであれば、一度整形外科にいって、保険きくマッサージや、低周波の電気をかけてもらう方が安くて続けられて絶対いいですよ‼️😆

• りんご

りんご

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

整形外科でも肩こりで診てもらえるんですね😭👌
    整骨院だと保険外だからあんなにどこも高いんでしょうか😥
    すみません、整形外科も整骨院も初めてなもので( ・ω・` )

• 7月30日
  • アロマ

アロマ

整骨院は病院ではないので、保険は、肩凝りだと効かないです!
    整形外科を、おすすめします!
    ちなみに、ひたち野うしくにあるひたち野うしく整形外科は、混みますが綺麗でオススメです!

• 7月30日
  • りんご

りんご

やはり、保険外ですよね😥
    今日整形外科受診してきました👌
    ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

• 7月30日
まんま

土浦市の『すずらん接骨院』通ってます。予約制ですが、スタッフも多く、提携している整形外科が駅前の「岸整形外科」なので、紹介もしてくれます。整形外科の診断があれば、保険治療も可能なので、安く診てもらえますよ。変なマッサージやカイロプラクティックは辞めた方がいいです。柔道整復師の資格持ってる接骨院をおすすめします

• りんご

りんご

すずらん接骨院見た事あります!
    整形外科の診断って事ですが、1度何処かの整形外科に行って診断書?をもらって接骨院に行けば大丈夫ですか?( ・ω・` )
    色々検索したら、変なマッサージばかり出てきてしまって😥

• 7月30日
  • まんま

まんま

まずは、すずらん接骨院さんに電話で問い合わせしてみるといいかもしれません。すずらんさんから、岸整形外科に紹介状書いてくれることも可能なはずです。

• 7月30日
  • りんご

りんご

家の側に出来た整形外科に今日受診してきました( ; ᴗ ; )‪
    やはり、整骨院?接骨院?ではダメみたいで整形外科行って良かったです!
    ありがとうごさいました!

• 7月30日
キセ

つくば市稲荷前付近(湯ワールド近く)のじん整骨院がお勧めです。人気で予約は取りにくいですが、治療効果は抜群です。私は腰痛で何度かお世話になりました(^_^)

• りんご

りんご

湯ワールド家から近いです😳🌟
    完全予約制でしょうか?人気という事でやはり待ち時間は結構ありましたか?🤔
    すみませんお会計のお値段お聞きしてもいいですか🙇🏻‍♂️?
    質問攻めですみません( ・ω・` )

• 7月30日
キセ

私はいつもギックリ腰でかかるので、予約無しで駆け込んでしまいますが、何とか診てもらえます。混んでるので、本来なら予約した方がいいとは思います。予約して受診してる人に申し訳ないですし(^_^;) どういう仕組みか分かりませんが、いつも保険診療扱いにしてもらえるので、一回の受診費用は数百円でした。

• りんご

りんご

家の側に出来た、かのう整形外科に急遽受診してきました( ᷇࿀ ᷆ )
    レントゲン撮って診察のみでマッサージなど何も無しでしたがしっかり原因が分かりました😢🌟
    お値段、約3000円でした😢

• 7月30日
ゆーき

荒川沖駅前のハル接骨院、おススメです♪
腕がいいです!すごーく身体が楽になります( ´∀`)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

最寄り駅、荒川沖なので近いです☺️👌駅前はどちら側でしょうか?😥

接骨院だとやはり保険外で高いです?(ᯅ̈ )

• 7月31日
  • ゆーき

ゆーき

ごめんなさい!何口かはいつも車で行ってるのでわからないですが、とりあえず駅前です!先生に相談してほしいですが、3千円〜5千円の中ではできるかと。。マッサージとはまた違うし、色々話聞きながらその人にそってやってくれるので、いいですよ☺️

• 7月31日