※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ベッタの哺乳瓶にNUKの乳首は合うでしょうか?使っている方の感想を教えてください。

ドクターベッタよ哺乳瓶にNUKの乳首はあうかわかりますか?
プレミアムチョイスではありません
あと、ベッタの哺乳瓶使ってる方いればどうだったか教えてください

コメント

かめ

乳首はすみませんがわからないです。

使用感ですが、ベッタの哺乳瓶は細長いので外出に便利で持ちやすかったです。

ただ、瓶が四角いので粉溶かす時に四隅に入ってるのが溶けなかったり洗いにくい。そして角が乾かないし拭きにくい。

あと瓶の口径が小さいのでスプーンでは粉入れにくいので小分けケースとかの小口があると楽。

かよこ

ドクターベッタにNUKのスタンダードの乳首を着けて使ってます。

空気穴の位置を合わせるのが少し面倒ですが、蓋も閉まります。

3ヶ月までは、母乳実感を使ってて大きい哺乳瓶に買い換えるタイミングでベッタにしました。

NUKの乳首だと、強い吸引力が必要みたいで飲むペースが遅かったので、ベッタの買った時に付いていた乳首と交互に使ってます。

消毒はピジョンのピンクのケースを使ってますが、240mlの哺乳瓶が3本入ります。

耳に入ってしまうのが心配なのと、完ミなので、顎まわり?の筋肉の発達が心配でベッタとNUKの乳首にしました。

うちの子は普通に飲んでるので、特に使いにくさも感じていないです。