※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomjmjmj
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。恥骨痛が急に消失し、胎動はいつも通り。心配ですが大丈夫でしょうか?

36週4日の臨月の妊婦です。
9ヶ月に入った頃から鼠径は筋肉痛程度の痛みでしたが、
恥骨痛がひどく、寝返りを打つのにも、足は手で動かすレベルでした🙄💦
が、今日お昼過ぎまでは買い物に行くのもいつも通り痛かったのですが、その後ソファーでお昼寝をしてから、今まで痛かったのが嘘のように恥骨痛がなくなりました😳💦
鼠径の痛みはありますが、恥骨痛のある今までと比べたら全然大したことなく、なんなら走れそうなくらいです!
恥骨痛に悩まされていましたが、急に消えると不安で…笑
胎動はいつも通りしっかりあります!多分逆子にもなってなさそうな感じです。普段と変わったことをしたわけでもないのに、、、(骨盤ベルトも着けてません💦)
恥骨痛、謎に消失の件。大丈夫でしょうか?🙄💦
痛くなくなったー!と、喜んでていいでしょうか🤭?

コメント

ぷう

一人目の時そうでした!もう痛くて痛くて、とても歩けなくて検診も車椅子…だったのに、突然治りました(^^;)
先生いわく、赤ちゃんの頭が変なとこにハマってて痛かったんだろうねー、でも赤ちゃんが動いて場所が変わって、痛みがなくなったんじゃないかな?とのこと。
ちなみにうちの子は頭が大きくて、体重も多かったです(^^;)

• aomjmjmj

aomjmjmj

コメントありがとうございます👶🏻💜
    車椅子!!恥骨痛、ほんとに痛いですよね(´・ω・`)💦
    同じような方が無事出産されていて安心しました!!✨
    痛くなくなった!やっほー!くらいに思っておきます笑
    大っきかったならきっと、産むのも人一倍大変だったでしょうね、、、
    2人目の子も元気に生まれてくることをお祈りします(^O^)💕

• 7月30日
りりまま

なんですかね⁉️
でも痛みがないにこしたことはないですね⁉️✨
私は逆に急に痛くなってナゾです
何かしたかな??

• aomjmjmj

aomjmjmj

コメントありがとうございます🦄✨
    不思議ですよね笑
    嬉しいけど素直に喜べなくって、、笑
    お産が近づくと、頭が骨盤を押したり、子宮の靭帯が伸びたりする具合で、恥骨が痛くなると聞きましたよ!
    もうすぐなのかもですね👶🏻💕

• 7月30日
  • りりまま

りりまま

早く会いたいですね♥️
    たのしみでしかたないです( *´艸)

• 7月30日