※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊活

排卵時期が病院のお盆休みとかぶり、治療が難しい状況。混雑も憂鬱で、勇気が出ず悩んでいます。排卵早めたいとのこと。

排卵時期が病院のお盆休みとかぶりそうです( ;∀;)

本日から生理が始まり、おそらく8/1からクロミッド内服、8/10に卵胞チェックなのですが、12〜16日まで病院がお休みです( ;∀;)
排卵遅い方なので10日にいい感じなわけがありません😨

なんならhmg注射を始めたいと思っているくらいなのに、この時期診てもらえないとなると難しいですよね😭

普通の産婦人科なので仕方ないとは思うのですが、お盆明けって絶対えげつないほど混むしなんかいろいろ憂鬱です😫いっそのこと今周期はお休みしようかと一瞬頭をよぎりましたが、そんな勇気も出ず、、

質問というよりただの愚痴です😭
排卵早まらんかなあ。。

コメント

はじめてのママリ

私も同じことを思ってました💦
人工授精したいけれど、次の生理の日によってはお盆休みとかぶって出来ないかもしれないです😱
生理もうすぐなんですけど、来るなら遅れないでくれ~排卵日をどうか早めに…という気持ちです💦(笑) 

私も8/10に卵胞チェックの予定です!(そこしか病院の日が合わないので💦)
natsuさんの卵、クロミッドでいいタイミングで育ちますように🍀

• natsu

natsu

本来ならお盆休みって嬉しいはずなのに、全く喜べないですよね😭帰省とかの予定立てるのもいろいろ考えます(笑)
    他の病院行くわけにもいかないですし、もどかしいですよね😫

同じ日に卵胞チェックなのですね!
    ありがとうございます💕こみちさんも、人工授精無事出来ますよーに🙏

• 7月30日
シャルミン

私も排卵時期にお盆とかぶる予定です😭
そして卵胞チェックも10日に行きます😖
10日でも微妙だなーと思ってるのでもやもやしまくりです😭

• natsu

natsu

全く同じ状況ですね😭
    ほんとお盆なんてなくていいのに💔って感じです😫
    10日に卵胞がいい感じに育ってくれていることを祈るばかりですが、期待できないので悲しいです😞

• 7月30日