※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
妊娠・出産

自宅安静生活ひまだなぁ〜😔みなさん安静生活なにやって過ごしましたかぁー??

自宅安静生活ひまだなぁ〜😔
みなさん安静生活なにやって過ごしましたかぁー??

コメント

mam-

ずっと携帯でYouTubeかひたすら日が過ぎるのを願って寝てましたΣ('◉⌓◉’)

ぼぶきゃ

ずっと自宅は無理だから、旦那が休みの日は助手席フルフラットにして
車で出掛けてました~(゜゜;)
もちろんお勧めはしませんが…

はーちゃんママ

私も自宅安静中です。
アマゾンプライムの会員になって、ドラマや映画などをみてます📽バチェラーが面白くてハマってしまいました!笑
今はもう色々見て飽きてしまったので退屈で1日が長いです😭

ぴーなっつ

娘がお腹にいたとき、スマホでツムツムやってたり、youtube見たりしてました💦
ひたすらネットサーフィンしたりもしてました(笑)
大変ですよねー💦
涼しくなったら編み物したりもしてました🍀
帽子編んだりしましたよ😊

モモ犬

ネットサーフィンと、音楽聴くのと、ナンプレと、編み物、友達の差し入れの塗り絵など。
編み物や塗り絵は横になったままするのがけっこうつらくて、腕痛くなったりしてました😅

ぴよ

1人目の時はずっとスマホいじってるか寝てるかしてましたー💧自宅安静ではなく悪阻で出れなかったのですが。