※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB
家族・旦那

今日、夕方頃に子供と少し寝てしまったのですが旦那に『よぉ寝るな〜な…

今日、夕方頃に子供と少し寝てしまったのですが旦那に『よぉ寝るな〜なんぼ寝るん』って言われました。
『2.3時間起きに起きてみろ。寝てる気しやんししんどいねんぞ。』って言い返したら『俺、4時間ぐらいしか寝てないし』って言われて『それはゲームしてテレビ見てて寝るの遅いだけで自分が悪いんやろ』って言いましたが、寝て起きての繰り返しって寝た気あんまりしないですよね、、😅やった事ないからわからんねん。っていらいらして、、ここに愚痴りました。(笑)

コメント

かなこ

自分で寝不足なのと、人に合わせるために寝不足なのとではストレス全然違うと思います😭

• 3JSB

3JSB

自分の好きなことして寝不足。って言われても、、って感じです😅夜寝る時もリビングの座布団で寝て寝れへんし。って言われたんですが、寝室に布団敷いてあるし、リビングで寝やんと布団で寝ろ!って言うたやろ!って怒りました(笑)

• 7月29日
ジャムパン

2.3時間起きはほんとに寝た気がしませんね

授乳などで起こされるたびに時間見るものの朝までグッスリ寝たいってずっと思ってました💦

自分の好きなことして睡眠時間削るとかなら自業自得ってなるんですがそうじゃないんですもん💦

この辛さは子育てを経験したことのある女性にしか分からないですよね

私はもう授乳してないので朝までグッスリなんですが…💦

• 3JSB

3JSB

本当にそうですよね〜🤦🏻‍♀️

時間みる度にそれほんとに思います😩

自業自得ですよね〜。自分が悪いのに(笑)休みの時1回夜面倒見てみろ。って思いますね〜😅

完ミにしてから、朝8時ぐらいまで寝てくれてたのですが、手足口病にかかってから、あまり寝なくなったんです、、(笑)

• 7月29日
  • ジャムパン

ジャムパン

夜中起きるたび
    もう1時?え、もう3時?みたいになってました

ほんとにそうですよね
    1回だけだったら余裕かもしれないので1週間やってみろ!です💦

体調が悪いと寝付きも悪くなっちゃうので余計大変ですよね💦💦
    毎日お疲れ様です😭💦

• 7月29日
  • 3JSB

3JSB

そうですねwwwww
    1日じゃあわからないですね(笑)
    一週間やってもらおうかな🤣

子供は色々病気して免疫付けていきますもんね😁ジャムパンさんも、体調に気をつけてくださいね✌🏻️❤️

• 7月30日
むく

2.3時間に起きて、寝るのって賞味1時間位しかまとめて寝られないですしね。
ほんと、寝不足の意味が違う。

• 3JSB

3JSB

一緒にしないで欲しいです😩

• 7月30日
このママ

うわ〜、うちの旦那と同じこと言ってる( ´ ▽ ` )笑しかもゲームのとこまで同じ!
申し訳ないですが、ほんと腹立つ!!このやろって感じですね!

え?じゃ、休みの前の日お願いねって言ったら言わなくなりました(*´-`)

• 3JSB

3JSB

ほとんどの男の人いう感じですかね、、友達も言われた事あるゆうてました😅
    腹立ちますよね〜🤷🏼‍♀️

私も何回も言うてるんですけどね〜(笑)じゃあ、1人でやってみて?って(笑)前3時間だけ預けてカラオケ行ったら、ゆっくり飯食われへんかったし😅って言われてそれ私毎日ですけど〜って(笑)

• 7月30日
  • このママ

このママ

ほんと、それを当たり前だと思ってる旦那に腹立つ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    毎日大変なんだぞって感じですよねー!(*´-`)

• 7月30日
  • 3JSB

3JSB

しっかりしてる男の人もいてるけど、わかってない人多いですよね、、😅仕事も疲れるけど、疲れ方また違いますよね〜🤷🏼‍♀️家に居てるから楽してるって訳違いますもん😤😤

• 7月30日