※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
産婦人科・小児科

袋井市にある小児科でオススメの小児科ありますか??できるだけ空いているとこがいいです!

袋井市にある小児科でオススメの小児科ありますか??
できるだけ空いているとこがいいです!

コメント

🥂🐰🌙

たぶん袋井でオススメされる小児科は三木小児科医院か、青葉こどもクリニックだと思いますが、どちらも人気なので混んでます💦

でも青葉こどもクリニックなら初診からWeb予約出来るので、病院での待ち時間もかからないと思いますよ😀✨

でるやん

袋井のどの辺りにお住まいですか??

三木さん→先生は優しいが受付が感じ悪くて有名、慣れるまでに時間がかかる

青葉さん→三木さんとは真逆で先生が無愛想だが受付やナースは優しい、、。

私は浅羽の溝口ファミリークリニックに通ってました。

小児専門ではなく、総合内科という名目ですが、予防接種や検診枠は小児専門の女医さんがみてくれます。

なんせ、待合やキッズスペースが清潔感あり。

受付も開放的なのに私語なし。

社内研修?や教育が徹底してるみたいで、スタッフみんな感じが良いです。

あと、院内処方なのが助かりました。

もし、袋井の山の方でなければ、おすすめします。ら

ぱん

うちは、三木小児科に行っています😊
先生も優しくておすすめですが、番号を早く行って取らないと、診察してもらえるのが夕方以降になってしまいます😓
人気のうえ、予防接種や検診の為の時間帯が長めなで😓

空いてる病院をお探しでしたら、いしづかクリニックはすいていました!
おっちゃん先生でした😅
1度行っただけなのでおすすめできるかは分かりません🙏💦