※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
その他の疑問

排卵痛がある方どんな痛みがどのくらい続きますか?今朝、子宮の右あたり…

排卵痛がある方どんな痛みがどのくらい続きますか?
今朝、子宮の右あたりが生理痛に似たような痛みがあり外出する為鎮痛剤を飲んで対処しました💦
生理にはまだ早いし、、、でもそろそろ排卵期なので排卵痛かな?
初めて感じたのでもし経験ある方教えて下さい!

コメント

腰痛

ずっと痛くなくてぐーーーーっと痛みが来たらさっと引くって感じです。
針でチクチクから痛さのあまり失神するぐらいの振り幅で痛さは違います。

さっと引く痛みは婦人科系。
ずっと続く痛みは内臓系って病院の先生がいってました!

ちょっと違和感ある!!!って時点で鎮静剤服用しないと効かないです。
痛くなってから服用しても激痛を何度か乗り越えないといけないので早め早めに対処しでください。
病院受診するときは痛みのある期間にしないと排卵痛かどうか判断できないと言われました(*´꒳`*)
痛いときに移動したくないですけどね、、、

• mi_まま

mi_まま

そんな感じです!違和感はあっても我慢できる感じからぐーっと痛みがきました💦
    なるほどそうゆう見分け方があるんですね✨

• 7月29日