※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ファッション・コスメ

滋賀県の大津京〜堅田あたりでおすすめの美容室ありますか?カットが上手…

滋賀県の大津京〜堅田あたりでおすすめの美容室ありますか?カットが上手なところを探していて💦

コメント

なぽこ

私も知りたいです(>_<)
同じ地域なので参考にさせてください(>_<)
大体行きましたがまだ決まってません。。

• ろはす

ろはす

私も一箇所行ったことあるんですが、微妙でした😂なかなかいいところ見つかりません💦

• 7月30日
♡

私は雄琴のバフォ?というところに行ってます!
いつもカラーもお任せですが(大体の好みは伝えてます)毎回お気に入りです♪
ですが、若いスタッフばかりで、店内は結構ガヤガヤしてます。
私は好きですが、ガヤガヤしたのが嫌な方は向いてないかもです😭
あと大津京付近にあったトップビューティ?と言うところが個人的に気になってます笑

• ろはす

ろはす

バフォ旦那がいいと言ってちょっと気になってました!
    トップビューティってとこ私もホットペッパーで見ました!
    バフォはカットも上手ですか?

• 7月30日
  • ♡

カットは、短く切ったことないんでなんとも言えませんが、揃えてもらった時も細かく教えてくれたのですごく丁寧だなと思いました!

• 7月30日
でんでんむし

結婚して引っ越す前まで比叡山坂本らへんに住んでいたのですが、そのときは駅から徒歩10〜15分ぐらいのところにあるリヒトヘアーというところが行きつけでした!
いろちゃんママさんにとって合う店かどうかはわかりませんが、私にとっては毎回とても気にいるカットをしてもらえてましたよ( ´ ▽ ` )
カット代も割と安めだと思います😊

• ろはす

ろはす

みてみます!ありがとうございます!

• 7月31日