※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
子育て・グッズ

4歳の娘と一緒に楽しい日帰りお出かけを考えています。札幌市や近郊のおすすめスポットやイベントを教えてください。

4歳の娘と2人きりで日帰りお出かけしようかなと思ったのですが、北海道の札幌市または札幌市近郊でおすすめスポットやイベントご存知の方いましたら教えて下さい!
最近ちゃんと相手してあげれていなかったので久しぶりに娘と思い切り仲良くしたいなと思ってます。

コメント

新さっぽろのキッズリゾートや青少年科学館などどうですか?(^^)
またはこの時期ですしお祭りや噴水での水遊びとかも楽しそうですよね✨

• YuMi

YuMi

青少年科学館は行ったこと無いので良いかもです😊ありがとうございます♡

• 7月30日
ママ♡

南区にあるウォーターガーデンとか今ならオススメです☺️✨
駐車場も遊ぶのも無料なのでありがたいです❤️
結構長い水路になってるし水も浅いので安心して遊べます✨

• YuMi

YuMi

ウォーターガーデンというものがあるのですね!知りませんでした。調べてみます😊ありがとうございます。

• 7月30日
けんた

プリキュア好きならマルイで7月25日~8月5日までプリキュアの催事やってますよ🎵

• YuMi

YuMi

プリキュア観たこと無いのでどうかな?でも変身ものは好きだから好きそうな気もします〜ありがとうございます😊

• 7月30日