※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

旦那のiPhoneにピンサロ割引券のスクショがあり、12/1にスクショされた。旦那は寝ているが、携帯を見たわけではない。みなさんは旦那の風俗関係はOKですか?

旦那のiPhoneのデータフォルダに
ピンサロの割引券のスクショがあったんですけど
どうしたらいいですか?笑
スクショされた時間が12/1でその日はいつもより帰りが遅かったから黒かなと思います。

入籍して1ヶ月しか経ってないのにwww
今旦那は寝てるんですけど勝手に携帯見たとも言えないし〜〜
カメラ使うふりしてなら見れるかもしれないけど....

みなさんは旦那の風俗関係はOKですか?

コメント

Chi*

元彼にピンサロ行かれて
別れたことを思い出しました(笑)

私だったら
風俗関係は許せないですね~(´-ι_-`)w

• moka

moka

許せませんよねー( ^ω^ )
    どうやって詰めようか考え中です
    今まで行ったことないって言っときながら結婚後に行くとは....

• 12月3日
  • Chi*

Chi*

普通に嫌ですよね!(´-`)

じわりじわり
    責めてみてくださいw

• 12月3日
つぼみ

私は風俗なんとも思いません!

むしろ、素人の女よりもお客をお金としか思ってないプロとしてくれたほうが全然マシです(´・ω・`)

なのに旦那はプロより素人派なので…(′:3メ∠)_

• moka

moka

そうなんですね(°_°)
    本妻として私も堂々としていたいところですが中々心がついていけないようで...
    素人派とは?!浮気とかですか...(°_°)?

• 12月3日
Moeko

私は俄然NGです♡
mokaさんのようにもし私が主人の携帯を黙って見て知ったとしても、ガンガン問い詰めます(笑)
でも問い詰める前にスクショを自分に送ります(笑)

なんですが、やっていたらの話でうちの人は自分の意思では行かず、先日義弟に連れられてキャバクラかガールズバーかわからないところに行った時も、名刺は渡されるわその時の話は平気でされるわでこの人隠し事できないな(笑)って改めて思いました(笑)

本人も知らない人が苦手というか興味が持てず、俺はやっぱり向いてないわ(笑)って自分でも言っていたので安心しています(笑)

• moka

moka

良い旦那さんですね♡
    一途が一番です( ^ω^ )
    うちのは口が上手くて平気でウソついちゃうので...
    どうしようもないです。笑

• 12月3日
  • Moeko

Moeko

一途かどーかはわかりませんよ(笑)

私の片想いを3年続けて結婚したんですが、可愛い好きだよはもちろんの事、いただきます、ただいま、ありがとうも言わない上によく無視する人なんで無視される度にストレス溜まってよく爆発してぶつけてます(笑)
    上記の事は全てわかっていた上でずっと好きだったんですけどね(笑)
    一緒になったら欲が出てきてるのか許せなくなりました(笑)

簡単に嘘つける人はよくないですね!(`・д・´)
    私なら信用出来ない人とは幸せになれる気がしないので話をしてしまいます…(´•_•` )

• 12月3日
  • moka

moka

片想い3年間ですか!実って良かったですね♡元カレがそういうタイプでしたね〜淡白というか( ^ω^ )4年付き合って他の女気もなく携帯みたりしてもなにもなかったです..笑
    なので大丈夫だと思います!笑

嘘というか、話を盛るんです...
    面白おかしく話したいのかもしれません...
    なんだか旦那の外面の良さに騙されたかもしれません。
    だんだんイライラしてきましたw

• 12月3日
  • Moeko

Moeko

はいっ(*´`)💓💓💓
    そうなんです(笑)
    淡白と言うか興味が無いと言うか…(^^;)
    そのくせ私の片想い期間中に不倫してたのも知ってるので簡単には気を抜けず…(ーー;)
    まあその不倫も全てペラペラと私には話してたのですが…(ーー;)
    流石に好きだったとはいえその当時は不倫していた現主人には引いていました(笑)

その人が結婚後また旦那に近づいた時は本当に私は狂ったようにいろんな手を使ってこの先関わってこないようにしました(笑)

盛りたいタイプですか(笑)
    何その話ってなるやつですね(笑)
    うちも外面だけは1人前ですよ(笑)
    親友と称した友達の前と私の前ですら全然人が違いますしね(笑)
    友達前では嫁にヘコヘコするヒモタイプなんですが、実際めんどくさがりの元ヒモだけが事実で無自覚亭主関白でほんと厄介です(笑)

• 12月3日
YOUKO◡̈*asek

私だったら、ブチギレてきっと今頃家は戦場と化してると思います(ꐦ°᷄д°᷅)
ピンサロにお金使うならわたしにくれって思いますww
私は絶対我慢出来ないので絶対核心に迫って問いただしちゃいます(๑´^`๑)

• moka

moka

ブチギレ通り越してチーーンって感じです( ^ω^ )
    俺は絶対浮気もしないしそういう店にも行かないって私や周りに宣言しといてこれですよww新婚さんなのに( ^ω^ )
    明日詰めます( ^ω^ )あーたのしみ...

• 12月3日
  • YOUKO◡̈*asek

YOUKO◡̈*asek

あーたのしみ…
    がとっても怖く聞こえましたww
    でも、やるなら痕跡残さないでやってほしいですよね…(つд⊂)
    結果、本人隠してるつもりでも奥さんに少しでも疑われたりバレてたら無意味ですよね!!
    てか、バレたり勘づかれた時点で遊びじゃなくて、風俗だったとしても浮気ですよね。
    あぁ…許せない!!ww

• 12月3日
  • moka

moka

綺麗に隠せって感じです
    俺はエロ動画で充分だーとか言っておきながら..やっぱり三次元には敵わなかったみたいですね( ^ω^ )
    履歴みたらエロ動画のサイトとピンサロの検索履歴だらけでしたよ。笑
    男ってこんなもんですかね?笑

• 12月3日
n-n

私は昔、元彼が隠れて行っててそこから彼経由で私も性病うつされた事があるので…風俗は論外ですかね。

不特定多数と関係を持っていて性器感染からが心配なばかりではなく、フェラチオで喉にも性病いるみたいですよ。

• moka

moka

性病だけは勘弁です.....
    元々オヤジが持っていた菌が嬢に渡り旦那に渡り私に渡ってくる....無理です。
    論外ですね。

• 12月3日
  • n-n

n-n

性病は治らないのもあれば、不妊にもなるし、そういうものを恋人や妻に感染させるのは、私は傷害や殺人にひってきすると思います。

幸いに私は薬で完全に完治できるタイプでしたが、当時ショックで精神的にも長く病みました(-_- )

素人がいいとはいいませんが、風俗甘くみないほうがいいです。

• 12月3日
xxllxx

ヤキモチとかではなく病気が怖いから嫌ですね💦

女の子が居るお店にはよく飲みに行くようで、まったく問題ないですが、粘膜接触は嫌です。

本番しなくても、喉に性病を持ってる風俗嬢の方も多いそうで…。
知らぬ間に自分にうつされたら絶対許せませんよね(>_<)

A mama♡

私の旦那は
5年の間で社員旅行で3〜4回
風俗に行ってました💦笑
嘘付けないので
詰めたら白状しました😩

本当なら病気とか
もらうので風俗とか
あり得ないですけど
なんやかんや
許しちゃいました💦
今でも信用は
出来ないですけどね😭

携帯見たとか関係
ないと思うので
旦那様に詰めていいと
思います(^-^)!

風俗NGです〜😂😂
プロと言えど他の女性と性的な事をするなんて、無理です。その後私の身体触らないでと思ってしまいます。
うちは、お互いの携帯好きにみて良いので、そんなの見つけたら「これなーに?」ってスグ聞きますかね😊
まあまずそんな事できる程お小遣いあげてないしクレジットカードも持たせてないので、出来ないとは思いますが😂😂

No.3ちびまま

それってお小遣いの中から
手出しで行ってるんですかね??

それなりにお金がいると思うのですが、仕事の人と行くとか考えにくいし…

うちだと離婚ですね。(°_°)