※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
産婦人科・小児科

沖縄南部の方へ。3ヶ月の子供がほっぺたに湿疹ができています。小児科で診てもらえるでしょうか?いい皮膚科があれば教えてください。

沖縄南部のかたに質問です。
3ヶ月の子がほっぺたに丸い湿疹?みたいなのがいくつかできてます。タムシでは?と言われたので病院に連れていきたいのですが、小児科でいいのでしょうか??また、いい皮膚科あれば教えて下さい🙇

コメント

りみ

皮膚科がいいと思います!
八重瀬こどもクリニックはオススメですよ!

• きんちゃん

きんちゃん

近くなのにまだいったことないんですよ❗️いつも行こうと思う日が休診日にかぶってしまって(笑)
    早速いってみたいと思います😊

• 7月30日
まお

お子様向けかは、わかりませんが
那覇にある与儀中央クリニックおススメです!
あと、場所忘れましたが
浦添?にある高宮城皮膚科??
も、いいと聞きますー!

• きんちゃん

きんちゃん

お子様向けはわからないのですね。確認してみます😃私自身もなかなかよい皮膚科に当たったことがなく困ってました。なので私がいってみます(笑)

• 7月30日
Yuu

皮膚なら皮膚科がいいと思います!

娘がそのぐらいの月齢の時に浦添の経塚、高宮城皮膚科受診しました!
私が独身の時に働いていた施設に来てくれていたのですが評判良かったですよ!
受診したときは女性の先生でしたが丁寧に教えてくれました!

• きんちゃん

きんちゃん

高宮城皮膚科さん女医さんなのですね⁉️子供が男の人嫌がるのでそれはうれしいです😀
    私自身も皮膚トラブルで皮膚科を探していたのでいってみたいと思います😊

• 7月30日