※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

寝室とリビングが隣り合わせのかたいらっしゃいますか?リビングでテレビなどみててもお子さんは夜寝てくれますか?

寝室とリビングが隣り合わせのかたいらっしゃいますか?リビングでテレビなどみててもお子さんは夜寝てくれますか?

コメント

STM

前にアパートがそうでしたが、
基本、寝てくれませんでした(^^;

すりガラスのような仕切りで
明かりも、テレビの音も
聞こえる感じでした。

Kまま

リビングと寝室隣ですが寝てくれますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
旦那にはテレビの音量下げて、大きな声出さないように注意はしてます💦

aym

隣です!ついでにキッチンと寝室も隣です!でも寝てくれます😄電子レンジだけは起きるので、娘が寝てからは使わないようにしてます!

アントーナ

隣ですがどんな物音で起きないです😁

ふみ

リビングと寝室隣り合わせです。

いろいろな理由から、低月齢のころはリビングにベビーベッド置いてたので、昼も夜もリビングで寝かせてました😅

音に敏感な子になって欲しくなかったので、お昼寝のときも夜寝るときも(部屋は薄暗く、テレビのボリュームは控えめにしてました)テレビはつけっぱなしにあえてしてました。

いまは移動させて寝室で寝かせてますが、リビングで旦那がテレビ見て大声で笑ってても起きないです😁

ゆうなママ

うちも隣です!テレビつけてますが、ボリュームは控えめにしてます💦

なるべく大きな音立てないようにはしてますが、旦那が結構大きい音立てるのでハラハラしてます🙄意外と起きないものですが…