※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

宮城県大崎市、できれば古川でオススメの歯医者を教えてください(;_;)…

宮城県大崎市、できれば古川でオススメの歯医者を教えてください(;_;)
できれば、オススメの理由や、だいたいの費用なども教えて頂けると有難いです(;_;)お願いします(><)

コメント

チャーマン

古川でしたら荒谷にあるたかはし歯科クリニックがおススメです(^^)

今年4月から建物が新しくなりました。
先生が親切で丁寧な診察をしてくれます(o^^o)

小児歯科専門医の女性の先生もいるのでお子さんも安心して診てもらえますよ(*´-`)

一般的に小児歯科と謳っていても、実際に小児歯科専門医という資格を持っている歯医者さんは少ないようで、以前は別の歯科で親子で診て貰っていました。

たかはし歯科にお世話になってみて、もっと早くこちらを知っていれば〜と思いました。

• なお

なお

小児科専門の先生がいらっしゃるのですね(゜Д゜)
    しかも女性の先生ってのはとても安心ですね(*^-^*)息子は女好きみたいなので助かります(笑)

ありがとうございます( ˆ ˆ )/

• 7月29日