※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
雑談・つぶやき

元々ネットショッピング大好きなんですが、切迫早産で自宅安静になって…

元々ネットショッピング大好きなんですが、切迫早産で自宅安静になってからは暇だしずっと見てしまいます😂
メルカリやラクマで入院用のパジャマやインナー等必要な物だけしか買わないようになんとかセーブしてます…
ハンドメイドのおむつポーチも可愛いなーと思って、買いたい!!ってなってしまっていて😂
無駄遣いではないけど、迷ってしまう💦
900円とか安いんですけど、迷います😂

こんな少額でも迷いますか😓💦??
買っても別に怒られる訳じゃないんですけどね笑

コメント

7

絶対使うものならいいと思います🙌
おむつポーチ使いますもんね✨

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😆
    使うしいいかなーと思っていつポチッとしようか迷ってました🤣
    おむつポーチとちょい大きめポーチ…
    両方買っちゃいそうです🤣

• 7月29日
。

必要な物は買えばいいと思いますよ☆
産まれてからはしばらくバタバタだし最低1ヶ月は外なんて出れないの覚悟ですし☆
あ、ネットショップならあまり外出も関係ないですね☆

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます✨
    必要なものならいいですよね!!
    なんか色々見てたら100均のポーチ使ってます!とか言う人もけっこう見るので😅
    可愛いのほしいし、ポチッとしちゃおうかなって思います🤣

• 7月29日
  • 。

全然いいですよ☆
    依然は自分の化粧品マニアで暇さえあれば新しい化粧品や、メルカリなんかでも中古のブランド化粧品なんかを買いまくってましたけど、子供生まれてから物欲なくて、、、自分の買うなら子供の♡♡ってなりますし、欲しいもの必要なもの買うなら多分今しかないかなー?っておまいますよ☆

• 7月29日