※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisaku♡*
子育て・グッズ

美容室での縮毛矯正やカラーは授乳中はNGですか?産後何ヶ月くらいから行けますか?

今度美容室に行こうと思うのですが、縮毛矯正やカラーは授乳中はしちゃダメなんでしょうか?もし行かれた方がおられましたら産後どのくらいで行かれましたか?

コメント

ゴールディ🎀

産後2ヶ月でカラー行きました!パーマもしてました。
縮毛矯正はやっていませんが、授乳中でも問題ないですよ♪

• yukisaku♡*

yukisaku♡*

2ヶ月で行かれたのですね!授乳中でなにか影響があるんじゃない?と周りから言われるので心配でした😢パーマもされたんですね💓問題なかったらよかったです。ありがとうございます!

• 7月29日
サナ美

産後1ヶ月でカラーと縮毛矯正やりましたよ(^-^)
まだ授乳中ですが定期的にカラー等してます^_^

• サナ美

サナ美

抜け毛はたぶん皆さん産後3.4ヶ月ぐらいから始まるかと思うんですが、私もそれくらいから抜けだしたので逆に今のうちにやっといた方がいいかもです(^-^)
    縮毛やっとくと楽だからいいですよね(o^^o)

• 7月29日

yukisaku♡*

そうなんですね😳じゃあ今のうちがいいですね💡縮毛矯正めっちゃ楽でいいですよね💓

• 7月29日

産後1ヶ月で旦那に預け
カラーに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母乳よりの混合です!!

yukisaku♡*

生後1ヶ月、同じぐらいですね😊もう行かれたんですね😍カラーもしたいです💓ありがとうございます!

• 7月29日
yukisaku♡*

1ヶ月で縮毛矯正したんですね😳抜け毛とか大丈夫でしたか?もううねってきたので早く行きたくて💦定期的にしても問題ないんですね💓ありがとうございます!