※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
その他の疑問

10年同じ美容師さんに切ってもらっていましたがその方が県外の地元に帰…

10年同じ美容師さんに切ってもらっていましたが
その方が県外の地元に帰り
お店を出されることになりました。

私はあまり人と話すのが得意ではなく
優柔不断なので
毎回この美容師さんにお任せでお願いしたり
自分でこの髪型にしたいと話をした時も
似合わないようなら「それはオススメしない」と
ハッキリ言ってもらってたので
失敗することがありませんでした。

カットやカラーやパーマなど
技術面が上手い方だったので
いずれ独立されるだろうなとは思っていましたが
9月からもう担当してもらえないかと思うと
かなり困ります。

後任で若い人に引き継ぎをすると言われましたが
若い人にお願いしたいのか悩んでしまいます。

新しいお店と美容師さんを開拓するのか
悩みものです。
皆さんならとりあえず同じ美容室で
違う方にお願いしますか?

コメント

deleted user

とりあえず違う方にお願いしてみて合わなかったら新しいところを探します!

ママリ🔰

私もとりあえず違う方にやってもらって、合わなかったら新規開拓しようかなーと思います( ・ᴗ・ )

m10969

こんにちは😊

私も同じ経験があり
その後任の方にしてもらったんですが
思いっきり失敗され、
それ以来美容院行くのが不安になり
失敗されたのもカラーだったので
元に戻るのもかなり時間かかりました😓
たまたまその人がダメだったとおもいますが
やっぱり未だに美容院行くの躊躇しますし悩みます😩

でも行かないなんて無理ですし
同じ美容院の上の方の方にお願いしてみるのもいいかもですよね💦

くまっきー

ありがとうございます😭💚
とりあえず新しい方で様子みてみますね!
この人で合えば嬉しいのですが…😭
悩みどころですね😂💚笑