※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…。
妊娠・出産

左手首が強いと男の子、右手首が強いと女の子というジンクスがあるそうです。性別がわからないけど右手の方が強い気がします。試していただけますか?

性別のジンクス的なもので、
手首の脈の強さで性別がわかるというのがありました。

左手首の脈が強いと男の子
右手首の脈が強いと女の子

と言うのがありました。

私はまだ性別がわからないですが、右手の方が強い気がします。

性別がわかっている方試していただけないでしょうか…?

コメントお待ちしております。

コメント

A⑅∙˚⋆

男の子ですが右のほうが強いです〜外れてました〜笑
脈は心臓から血液の流れやもともと多少左右差があるので当てにならないと思いますよ(笑)

らい

妊娠中、ずっと性別わからなくて、脈のジンクス試したら1日ごとに左右の強さ違くて信用なかったです(;_;)

でも胎動の右側が女の子っていうのは、ずーーっと右側に胎動があったので当たってました!
あと食べ物も、生クリームとか嫌いだったのに妊娠して甘いスイーツが大好きになって、顔つきも優しくなったって言われてました!
色々思い返せばさんざん試したジンクス当たってた気がします!

しだれ桜

以前やりました!
自分ではよく分からず、主人にやってもらうと男の子…
女の子が欲しかった主人は嘘だ!信じない!都市伝説だ!と騒いでいましたが、結局男の子でした笑
私の場合は当たってましたね☆

ロコモ

私もやりましたが日ごとに強さが変わりあてにならないと思いました(笑)

ひまわり

わたしは主人に試してもらって
右手の方が強くて女の子が生まれました(´,,•ω•,,`)💖

ptwgjmad

今脈取りましたが、私は左手が強め。ちなみに男の子です。

あおい

私もそれ試しましたが、見事に逆でしたー!笑

…。



おはようございます☀️
皆さんありがとうございました♡
どっちとも言えないですねー(°_°)

検診が楽しみです!