※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
家族・旦那

結婚して子どもが出来ても他の女の子と連絡取ったり用事するからと内緒…

結婚して子どもが出来ても他の女の子と連絡取ったり
用事するからと内緒で花火大会に行こうとしています。
付き合ってたときからバレないようにですが
こんな感じで結婚したら、子どもが出来たら
なくなると思ってたのでショックです、、
私への態度は変わりませんが、何を考えてるのか分かりません。
まだ0ヶ月の子どもで不安もあるのに急に孤独。
そんな方いますか?

コメント

ここなたんmama♥︎⍤⃝

男って子供ができたから変わるなんてことないんですよね。子供できても自由だから😑

• HNT❤︎

HNT❤︎

そうですよね、痛い思いした女とは考え方感じ方違いますよね。
    実家に里帰り中ですが週末来てくれて夜中子どもが泣いてても一切起きないです。

• 7月29日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

ここなたんmama♥︎⍤⃝

男にわ生まれても父親の自覚なくてほんと腹立ちます!あたしも里帰り中毎日来てくれてました!でも最初わ泣いたら秒で起きたけど起きてくれるたびに夜中わあたしがやるから寝てていーよって言ったのが間違いでその日以降泣いても起きないオムツも変えない👎🏻育児に協力しないです

• 7月29日
4mama

そういうのはもう病気なので
諦めるしかないです😇😇

• HNT❤︎

HNT❤︎

やっぱり諦めるしかないんですかね〜
    私より6つ上なのでいい大人が
    しょうもないし子どもまでいる男と何も知らずに遊ぼうとする女も惨めだなーと思ってますが、、
    私も大概性格終わってますね😂

• 7月29日
Lani

結婚している自覚のない旦那さんですね💭あまり酷いなら、貴方からも相手の方からも慰謝料いただきますと脅してやったらいいです☺️
それ以外は何も話さなくていいと思います👌🏼こいつなんか知ってる...って勘ぐらせといたらいいと思います☺️

♡♡♡♡♡

そんな男変わるわけないですよ。
ママリで、結婚したら子ども産んだら変わると思っていたのにってよく見かけますが、付き合ってる時からそんなんなのに、よく変わると信じれるなって思います💦