※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

上尾市のおすすめ幼稚園を教えてください。

埼玉県の上尾市でいい幼稚園はありますでしょうか?
だいたいここかな?と決めているのですが
なかなかここがいいって所がなくて💦💦
おススメがありましたら教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

a

私自身ことぶき第二幼稚園に行ってました!設備もいいし園長先生もいい人でした!
私が通ってた時よりはかなり変わってしまいました!(建物が増えてたり。。)
お弁当も美味しかったし、遠足や幼稚園に動物が来たり
夏には花火があったり
すごく楽しかったです(;_;)
私自身の話でごめんなさい💧

他にも緑ヶ丘幼稚園だったり上尾幼稚園もありますよね✨割と少ないですよね(><)

かえまま

上の子で気になってるのは尾山台幼稚園です(´∇`)笑

お盆すぎくらいに見学に行こうと思ってますが...😓

ネットで調べたら園庭が広そうでのびのび遊べそうなので...笑

参考にならなくてすいません😓

かなピンママ

Rさんの教育方針にもよるのですが、のびのび系でと考えているならみどりがおか幼稚園がとてもいいとよく聞きます✨✨
お勉強系でと考えているなら、上尾、妙厳寺、ことぶき第二がいいとよく聞きます。氷川幼稚園もよいとよく聞きます。
上尾幼稚園は年少から字を書いたり読んだりとかするようで、妙厳寺は字を書いたり読んだりするうえに漢字のお勉強もするようです。
ことぶき第二は完全給食で英語とかお勉強すると聞いたことがあります。
上尾やみどりがおかは週一お弁当でその他の日は給食のようです。
我が家の娘をプレで幼稚園に入れようと思っていて、いろいろ調べまくりました😅

R

皆さんありがとうございます!
参考にさせてもらいます(´ω`)!
もう時間がないので焦り焦りですが💦がんばってみます(°_°)笑

おさる

上の子をひかわ幼稚園に通わせてました!
教育方針に惹かれて通わせてましたご、とても良い幼稚園でした!
ただ延長保育がなかったり、水曜日が午前保育だったりなので今下の子は上尾幼稚園と迷ってます。。。