※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

出産祝いでいただいたおむつケーキが色が濃くてガサガサしているので、古いものか劣化しているのか気になります。

出産祝いにおむつケーキをいただいたのですが、多分パンパースのさらさらケアのものなんですけど、通常のパンパースより色が濃く、ガサガサしてます(_ _)
古いものなのでしょうか?手触りもわるくて、ブツブツ?ザラザラ?劣化しているような感じがあります😅

コメント

🐻

ちなみに写真です
すみません暗くて😅

薄い方が先週購入したパンパースです!

ゆき

オムツは、そんなにガサガサしないので、古いのかもしれませんね😅
使わない方がいいかもしれません

まさちよ

うちの娘が3ヶ月頃の頃下のオムツと同じのを使ってましたςϋॽᵋᵌ

• まさちよ

まさちよ

現在販売されてるパンパースは新改良されたものなので、下のオムツはその前の製品って事になりますね。

娘の時も少し紙感あるなぁ〜という肌触りでしたよςϋॽᵋᵌ

• 7月29日
COCORO

上のオムツ初めてみました!
我が子が生まれた時は下のオムツしかなかったなぁ。。

薄い方?!
って上ってことですかね?!
頂き物ですけど…嫌なら使わないで揚げ物の油拭き取りとかに使ってはどーですか?!

はじめてのママリ🔰

私も最近までパンパース使ってましたが上が今のですよね?😊
下のは見たことないので古いやつなのかな?と思いました💦