※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさや
家族・旦那

結婚指輪を考えているのですがどっちも金属アレルギー持ちです。金属ア…

結婚指輪を考えているのですが
どっちも金属アレルギー持ちです。
金属アレルギーでも大丈夫な結婚指輪って
ありますかね?
あと人気な結婚指輪ってなんですか?
おすすめなどあれば教えてください!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも金属アレルギーです!
4°Cの結婚指輪を買いましたがずっとつけてても全然大丈夫でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
人気のブランドは分かりませんが、結婚指輪=プラチナってイメージはあります!

さくちゃん

私がアレルギーです(´>_<`)
シルバー925の指輪買いましたが大丈夫でした( ´^o^` )

私も金属アレルギーです(^_^)

婚約指輪は、4°Cのものをいただいて、結婚指輪はティファニーのものです!
どちらのブランドのものも大丈夫でしたよ〜\(^o^)/

chi-ko

業界で働いてた者です。プラチナでアレルギー出る方は滅多にいません。が、やはりまれにいらっしゃるようです。私の知るところではアレルギー持ちの方にはステンレスが人気でしたよ🎵今いろんなブランドが出してます。ただ、ものすごく硬い素材なのでプラチナリングのように繊細なデザインは出来ないです。シンプル好きならばオススメです(((*≧艸≦)

リタマーリー

金属アレルギーといってもどの金属に反応が出るかによりますが、お二人とも何に反応あるんですかね?
私も金属アレルギーですがプラチナとk18なら大丈夫です。

なので、私はプラチナにしました。
ギンザタナカという老舗の国内のブランドです。

もしシルバーもk18もプラチナもダメならステンレスですかね。

m0549

私も金属アレルギーがあったよで、皮膚科で検査してもらって結果が書かれた用紙をショップに持って行きました。
プラチナもシルバーもダメで、金も大丈夫なブランドとダメなブランドがありました(◞‸◟)
どうしてもプラチナをつけたかったので、皮膚には当たらないようにプラチナを入れてもらいましたよ◡̈
心配なら皮膚科で検査されてからの方がいいと思います◡̈
自分では気付いてなかったアレルギーも分かったので良かったです◡̈

みなゆ

ヴァンドーム青山で買いましたが大丈夫ですよ(^_^)
結婚指輪はプラチナが多いんですかね?プラチナは大体の方は大丈夫だと思います(。◡̈。)
ティファニーは人気だと思います!