※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッチコ
妊娠・出産

妊娠希望のナッチコです。高温期9日目で腰痛や子宮の痛みがあり、気持ち悪さも感じます。妊娠超初期の症状とは異なるようで、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めて質問させて頂きます。妊娠希望のナッチコです。
今高温期9日目なのですが、腰痛があり、1時間座ってるのもきついです。
子宮も生理前の軽い痛さがあり、生理予定日まではまだ一週間くらいあるのにおかしいなぁ、と。
朝は元気なのですが、昼過ぎから徐々に辛くなり、夕方くらいになるとちょっと気持ち悪いかな、という感じです。

おりものも殆どなく、皆さんがよくいう妊娠超初期の症状とは少し違う気がしたので質問させて頂きました。

高温期9日目から、このような症状で妊娠していたよという方いらっしゃれば、アドバイス頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

コメント

mii

生理予定日4日前から具合が悪かったです。
はじめは風邪だと思っていました。微熱と胃のムカムカがあり寝込んでいました。
もしかしたら妊娠しているかもしれないので、薬などは控えた方が良いですね!
つらいときは休んでのんびり過ごしてください(*^^*)

Mまま21♡

妊娠発覚してない時期に吐き気ありました!むしろ吐いてました(-∀-`;)
寒気がひどく、パッチ履いてた記憶があります。

あと、生理前はいつもイライラしてましたが2回とも妊娠した時は気持ち的に穏やかでした♡

妊娠しているといいですね♡