※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

親友の結婚パーティーが県外で夜にあるけど、息子がミルクを飲まないので行けない予定。8/25でミルクトレーニングは間に合わないかな。行けない場合、6ヶ月なら連れて行くべき?

親友の結婚パーティーが八月に県外であるのですが、、、
夜だし息子はミルク飲まないので行けない予定でいるのですが親友だし行きたいです、、、

8/25なのですが今からミルク飲めるようにトレーニングしたりしても厳しいですよね、、😭

行けなくても仕方ないでしょうか、、

もしくはもう6ヶ月なら連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳冷凍して、あげてもらうのは無理ですか?🤔

プル

夜なら子供は連れて行きません…
両親などに預けられるなら
頼んで参加します。

私は6カ月なら連れて行くかもです、、🤣
念のため夫か母には会場の近くにいてもらってヘルプしてもらうかもですけど。

ただ、結婚パーティーの場所見知りとかでギャン泣きしたら諦めて出るとかの覚悟はしておいた方がいいです(>人<;)
ベビーカー持っていけたら、寝たらベビーカーに寝かせられるし♪

夜なら連れていきません
母乳なら母乳冷凍しておいて、預ける人に飲ませてもらいます。
哺乳瓶拒否の可能性もあるので、いまから麦茶などで哺乳瓶の練習だけしておけばいいかもです(っ*´∀`*)っ

えリ

搾乳した母乳をあげる練習はどうでしょうか。
哺乳瓶で飲めると薬飲まなきゃいけない時とかに便利ですよー☺️

koi

家族旅行兼ねて式場近くにホテルを取り、ご主人とお子さんに式中は宿泊先のホテルで待機してもらってはいかがですか?
披露宴だけであればなんとかなるのではないでしょうか?

とあ

私結婚式場で働いていたんですが、お子様連れの方多かったですよ!

それかホテルとかならパパにもついてきてもらって泊まるとかはどうですか😊?

6ヶ月なら私なら連れていくと思います。もちろん誰かがついてきて見ててくれるの前提ですが!結婚パーティーがどういう場所で行われるのかによりますが、ホテルや式場なら控え室一部屋とってもらってそこでパパと待機しててもらうのがベストだと思います!ミルクの練習もしておくだけして、無理にあげなくてもお色直しや余興の合間に授乳に行く方がほとんどでしたよ😊💗

ねむねむ

わたしなら、連れていきません。
もしも、親友がものすごく子供にあいたがって連れてきて!!と言われても、
子供なので周りの方に迷惑をかけることもあるので…。