※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でチャイルドシート購入予定。新生児〜使えるものの価格はいくらでしょうか?赤ちゃん本舗で購入経験のある方、教えてください。

チャイルドシートについて、教えてください。

9月出産予定で、退院の時から車使うので
チャイルドシートの購入考えています。
赤ちゃん本舗で買う予定ですが、新生児〜使える物
っていくらくらいするんでしょうか?

赤ちゃん本舗で購入された方、お願いします🙏

コメント

プル

物によりますが高い物で8万程、安いものだと4万くらいでしたよ!

  • 4 4 3

    4 4 3

    ピンからキリまでなんですね🚘

    • 7月29日
deleted user

物によりますよ

1万ちょっとで買えるのもあれば
数万するのもあります

まずはどのブランドにするか
絞って探した方がいいかもしれ
ません。

西松屋や楽天だと1万以内で買えるの
おおいです

  • 4 4 3

    4 4 3

    ブランドは分からないので
    店員さんに聞きます(笑)

    • 7月29日
のんのん

赤ちゃん本舗で買いました!
コンビのISOFIX対応のもので8万近くした気がします💦

  • 4 4 3

    4 4 3

    8万ですかっ🙄結構いい値段しますね💭新生児〜6歳の物ですか??

    • 7月29日
  • のんのん

    のんのん

    アカチャンホンポは基本高いので💦
    ポイントは貯まりますけどね笑

    そうです!
    居心地いいのかチャイルドシート嫌がることは今の所ないです!

    • 7月29日
まー

私は、コンビを買いました☺️

  • 4 4 3

    4 4 3

    店頭で見るより、ネットの方が
    安いですかね🚘🚘

    • 7月29日
  • まー

    まー

    赤ちゃん本舗は、基本高いですからね💦
    でも、メーカーとコラボして安い物もありますよ😊

    • 7月29日
らなん

シートベルトで固定するタイプは安かったですがISOFIXといってカチっと、簡単に固定できるタイプは高いです💦
私はISOFIXにしたので7万くらいしました。母親の車にも一台買いましたがそちらは一番安いもので2万でした。新生児から使えるものです。
楽天とかで探せば一万円しないものもありました!二人子供がいる友達はそれで十分と言っていました

いそはる

最初に買ったものは3万円くらいで
もうひとつ買ったやつは1万円のやすいやつです!
(車が2台なのでふたつ買いました\( Ö )/)