※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

体調が悪くなると、すぐに蕁麻疹出る、お子さんいらっしゃいますか?(´・ω・`)

体調が悪くなると、すぐに蕁麻疹出る、お子さんいらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

H&Sのママ♥

息子がそうです!
なので、レスタミン(塗り薬)は常備して、酷い時は受診して、飲み薬ももらってます💦
何かのアレルギーと言うより、体調の変化や寒暖差で出やすいみたいです。。

• ま

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね💦やはり体調の変化などありますよね( ;∀;)
    娘も先週蕁麻疹でたのですが、前回蕁麻疹出てから、1ヶ月経ってないので、内服薬を続けて飲むように言われて💦
    はじめて蕁麻疹が出てから、どれくらい経っていますか?💦

• 7月29日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

蕁麻疹出ると痒がるし可哀想ですよね。。
    大きくなってきたので、蕁麻疹出ると教えてくれるので楽になってきました!
    もう5歳なので、4年は出てますね…
    最高に酷かった時は全身腫れる位なって受診した事もありますが、今は所々(手足や顔)出てる事が多いです💦

• 7月29日
とみぃ

熱が出ると蕁麻疹が出てましたが今は出なくなりました!